板 1- 前 次 新 レス
皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1
[277]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 23:29:45 ID:Ql3VYL2g0
いや、無くてもちゃんと変形して消耗するよ
[278]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 23:36:34 ID:QHQA8U+U0
あら、失礼しました
てっきり見落としかと思ったもので・・・
[279]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 01:09:39 ID:w+CgLCoU0
影薄主人公ヴァン君解説
数年前、僅かに世間を賑わせた旅客機事故
――無人島に旅客機が不時着し、数日後に救出された――
の生存者。 省28
[280]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 01:12:34 ID:yWQFsgrw0
>>276
補足:
未指定の変形技は自動的にノーマルモード先が指定されます。
[281]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 01:44:13 ID:w+CgLCoU0
見直すと消費と気力制限両方きつい人多いね。
ハンダ=ドウセン
ハンダ=ドウセン, (プロトタイプEDシリーズ(ハンダ=ドウセン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160 省45
[282]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 09:41:32 ID:dowVjmpE0
またまた支援活動。ヒューズの二刀流用ハサミアイコン(改)です
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2456;id=
[283]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 15:15:40 ID:Oq0WJwIo0
そして、ちょっと意見を聞きたいです
もしGSJをシナリオ化するとして、ミルとヴァン、2人の主人公が居るわけですが 省10
[284]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 15:16:59 ID:Oq0WJwIo0
「そして」が余計だorz
[285]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 15:25:59 ID:p1HkJUwE0
1かなあ。
俺は視点変更も無しで両方強制プレイが好みだが、
頻繁に切り替わるとしんどいから片方ずつ一気にやりたい、 省3
[286]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 15:39:37 ID:296HYU9s0
>>283
ミル編1話と布施編1〜2話は持ってる?
[287]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 15:44:37 ID:Oq0WJwIo0
>>286
私がGSJに興味を持った頃にはあぷろだ移転済みの頃だったんで
残念ながら取り逃してます。
前 次