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皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1
[284]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 15:16:59 ID:Oq0WJwIo0
「そして」が余計だorz
[285]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 15:25:59 ID:p1HkJUwE0
1かなあ。
俺は視点変更も無しで両方強制プレイが好みだが、
頻繁に切り替わるとしんどいから片方ずつ一気にやりたい、 省3
[286]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 15:39:37 ID:296HYU9s0
>>283
ミル編1話と布施編1〜2話は持ってる?
[287]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 15:44:37 ID:Oq0WJwIo0
>>286
私がGSJに興味を持った頃にはあぷろだ移転済みの頃だったんで
残念ながら取り逃してます。
[288]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 15:50:55 ID:p1HkJUwE0
>>282
うまく動かなかったのでちょっと修正。
省12
[289]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 16:02:28 ID:296HYU9s0
>>287
(゚ε゚)ノ ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2458;id=
手元にあんのまとめてあげてみた 省6
[290]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 16:22:19 ID:Oq0WJwIo0
>>289
超サンクスです。色々とためになります・・・
[291]名無しさん(ザコ):2006/04/15(土) 16:50:02 ID:9qXZn/NM0
まとめてる奴です。
ミル編シナリオで追加されてたフロウア表情に対応して
戦闘メッセージをダイアログに改定しました。 省2
[292]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 01:38:06 ID:gzZHOmFk0
メモリ解説
GSJサイバネティック部門のトップにして
戦闘用サイボーグ「ED」シリーズの開発者。
のんびりとした喋り方は意図的なポーズで、 省16
[293]名無しさん(ザコ):2006/04/16(日) 01:40:46 ID:gzZHOmFk0
最後コピーミスで切れた。
合成怪人をより強力にするための素材として
具現化能力者に注目している。
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