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皆で少しづつオリキャラを作っていくスレWith「GSJ」part1
[314]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 17:02:27 ID:/9Pg1JE60
>>297
すっかり忘れてたが今はユニット側にも性別がいる。
理由は写化属性と能力コピーのアビリティ。 省2
[315]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 18:25:23 ID:FncLAw2A0
♂♀攻撃でも金的なんかはともかく
ランスのハイパー兵器やセクハラ、ロックブーケのテンプテーションなど 省3
[316]名無しさん(ザコ):2006/04/21(金) 23:29:54 ID:ftBj57wA0
>ランスのハイパー兵器やセクハラ、ロックブーケのテンプテーションなど
テンプテーションはともかく前者二つは体の性別しか気にしないと思うんだ。
[317]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 00:09:47 ID:/jYQnz0s0
んじゃ一律付けとくでOK?
それともサイボーグは除く?
[318]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 00:14:30 ID:+rj1Kqz+0
とりあえずサイボ−グ以外につけては?
改造されて玉潰しが利かなくなってるかもしれんしw
[319]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 00:25:17 ID:awra36dQ0
ユニットの性別って、パイロットの性別上書きするだけだから
中身と外身と性別違うって表現できんのよね、もったいない
省6
[320]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 00:31:37 ID:ukJiFcaY0
プレイヤー側から性別は分からんから、あまり複雑になってもな。
[321]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 00:45:43 ID:awra36dQ0
>>320
そういやそだね。
ステータス画面に性別入れる余地ないんかな
性別だけプレイヤーに対してオープンになってないってなんか不思議だな
省21
[322]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 00:49:01 ID:/jYQnz0s0
「実は女の子だった」キャラが嬉しくなくなったり
「実は男の子だった」キャラでショックを与えられなくなったり 省3
[323]名無しさん(ザコ):2006/04/22(土) 01:27:24 ID:awra36dQ0
あー、ひとつ思い出した。
(゚ε゚)ノ うりゃ
#* 合成怪人(汎用)
合成怪人(汎用)
合成怪人, 男性, 合成怪人, AAAA, 120
特殊能力 省36
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