板 1- 前 次 新 レス
皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレNEW
[216]名無しさん(ザコ):2005/12/26(月) 08:03:29 ID:3pANDxhY0
輝きを持つ青年(仮)
青年(仮), 男性, 光の戦士(仮), AAAA, 175
特殊能力
霊力Lv30=光の因子(仮), 1
142, 141, 100, 100, 100, 100, 普通
SP, 60, 瞑想, 20 覚醒, 40
Ori_.bmp, Ori.mid
# 霊力成長持たせた方が主役っぽい気もするが、これ以上計算をややこしくしても仕方ないので
# 普通に高め設定。早期に瞑想覚えるんだし成長まで早くする必要ないだろうと予想。
# 40レベルで霊力90(変身後170)、60レベルで霊力120(変身後200)になる計算。
# コンバータの上限に引っかかるのは47レベル。
# ……んー、もうちょっと上昇させる余地あるか?
# 能力値補正はコンバータ制限で織り込み済みだから良いとしても、実質ENの代わりにもなるのがややこしい。
輝きを持つ青年(仮)
輝きを持つ青年(仮), (汎用), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 130
特殊能力
格闘武器=長年の鍛錬による格闘術(仮)
霊力変換器Lv40=光子エネルギー(仮)
弱点=感
3400, 120, 600, 85
BABB, Ori_SilverGiant.bmp
棒術(仮), 1100, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 武
長年の鍛錬による格闘術(仮), 1200, 1, 1, +25, -, 5, -, AAAA, +10, 突
スーパーガン(仮), 1300, 1, 3, -10, 6, -, -, AAAA, +0, B
光の力(仮), 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +10, 突光霊L3
===
変身(光の巨人(仮))(仮), 変身="光の巨人(仮) 手動解除可" 再行動 , 0, -, -, 100, -
# こっちも霊力レベル変更。
# 変身後より燃費が良いのもどうかと思うんで、元よりちょっとだけ重くした。
# 更に無消費追加。まあこのキャラのENなんて飾りみたいなもんではあるんだが。
前 次