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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレNEW
[61]名無しさん(ザコ):2005/08/11(木) 02:42:26 ID:ILLBQrTk
>>59
#重力使いは防御特化+足止めでいいと思われ。
#攻撃力を求めても簡単に落とされるので、壁となり攻撃は後衛に任せた方が面白いかと。
省93
[62]名無しさん(ザコ):2005/08/11(木) 19:20:59 ID:fFJ0/KnA
重力能力者(オリキャラ)
重力能力者, じゅうりょくのうりょくしゃ, (超能力者), 1, 3
陸, 4, M, 1200, 80
特殊能力 省48
[63]名無しさん(ザコ):2005/08/12(金) 00:19:03 ID:w0US+Uf2
>>62
実ダメージ検査。
射撃130、レベル20、超能力レベル3、ランク1、気力100、敵防御力800/1000/1200を想定。
貫通↑ver
音波粉砕:1325 / 1525 / 1725 省44
[64]名無しさん(ザコ):2005/08/12(金) 02:48:21 ID:e09wJPxI
>>56
問題は夢幻泡影こと、<For in Bloome>の方だね。
訳と言うか…意味合いがわかれば、既存のメッセ改変も可能なんだが。
[65]名無しさん(ザコ):2005/08/12(金) 20:11:14 ID:za/0WNVk
>>63
貫10レベル超えは、どうかと思うけど。
浸属性やM全識属性なんだから、もう少しマイルドでも良いと思う。
[66]名無しさん(ザコ):2005/08/12(金) 20:57:25 ID:Diah3bCQ
>>64
##<For in Bloome>
#Bloomeってのはちょっとわからず。Bloomの間違いっぽい。
#<For in Bloom>だとGoogleで1350件引っかかった。 省87
[67]名無しさん(ザコ):2005/08/12(金) 21:03:35 ID:Diah3bCQ
>>65
ダメージが下がる=マイルド、じゃないの?
これがネームドだったら不味いけど、
(アイテムとユニット強化はかなり恐そうだ) 省7
[68]名無しさん(ザコ):2005/08/12(金) 22:08:15 ID:vGl+qclU
>>67
気合とかでの装甲上昇分があるから、気合とか気迫とかを使うと逆にダメージが増えると言うのはまずいと思う。
音波能力者(オリキャラ) 省47
[69]名無しさん(ザコ):2005/08/13(土) 00:43:46 ID:w8Xv5ZCg
関祭(仮)
関祭(仮), 女性, なんでも屋, AAAA, 170
特殊能力
術Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 31, Lv5, 45
138, 142, 100, 100, 100, 100, 強気
SP, 40, 幸運, 1 省65
[70]名無しさん(ザコ):2005/08/13(土) 17:04:30 ID:MmBNKrqM
関祭(仮)
関祭(仮), 女性, なんでも屋, AAAA, 170
特殊能力
超能力Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 31, Lv5, 45
138, 142, 100, 100, 100, 100, 強気 省50
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