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皆で少しづつオリキャラ(ユニット)を作っていくスレNEW
[69]名無しさん(ザコ):2005/08/13(土) 00:43:46 ID:w8Xv5ZCg
関祭(仮)
関祭(仮), 女性, なんでも屋, AAAA, 170
特殊能力
術Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 31, Lv5, 45
138, 142, 100, 100, 100, 100, 強気
SP, 40, 幸運, 1 省65
[70]名無しさん(ザコ):2005/08/13(土) 17:04:30 ID:MmBNKrqM
関祭(仮)
関祭(仮), 女性, なんでも屋, AAAA, 170
特殊能力
超能力Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 31, Lv5, 45
138, 142, 100, 100, 100, 100, 強気 省50
[71]名無しさん(ザコ):2005/08/13(土) 19:29:25 ID:0Jyc2a0k
>>70
#別段力の源は同じでも技能は別でいいと思うが……
#『元は超能力と同じ力』と断っとけば術でいいと思う。 省44
[72]名無しさん(ザコ):2005/08/14(日) 01:39:38 ID:eTeHZ+Q+
# ではメカ系ザコでも。実弾系とビーム系の2体で。
メカ敵A
メカ敵A, (オリキャラ), 1, 2
陸, 4, M, 1300, 60
特殊能力
無効化=死毒
弱点=機式
1000, 50, 500, 50 省31
[73]名無しさん(ザコ):2005/08/14(日) 18:23:00 ID:u4PRtkMs
メカ敵B
パペットドラム, (オリキャラ), 1, 3
陸, 4, M, 1300, 60
特殊能力
無効化=死毒
弱点=機式
1000, 50, 500, 50
CABA, -.bmp 省45
[74]名無しさん(ザコ):2005/08/14(日) 19:06:07 ID:JB+1gcF6
>>73
すみませんメカ敵Aでした。
あとミレニアム社ってのも適当です……
[75]名無しさん(ザコ):2005/08/14(日) 21:17:56 ID:PPWQ9GdE
強制開発能力者少年(オリキャラ)
回避, 遅いよ!本当に遅いよ!
回避, だめじゃないか!しっかりと狙わないと 省45
[76]名無しさん(ザコ):2005/08/14(日) 22:09:08 ID:h3GQSJdM
>>68
やっぱり空間能力者は防御力無視して何ぼだろうということで
高レベルと低レベルで住み分けしてみました。 省47
[77]名無しさん(ザコ):2005/08/16(火) 01:04:58 ID:hAOBItLk
関祭(仮)
関祭(仮), せきまつり, (なんでも屋), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 50
特殊能力
両手利き
装備箇所=腕
装備クラス=銃火器
ハードポイントLv1=マジックアイテム 省18
[78]名無しさん(ザコ):2005/08/17(水) 21:54:08 ID:sQJMFtr6
関祭(仮)
関祭(仮), せきまつり, (なんでも屋), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 50
特殊能力
ハードポイントLv1=マジックアイテム
1000, 50, 500, 50
CACB, Ori_.bmp 省29
[79]名無しさん(ザコ):2005/08/18(木) 00:01:04 ID:dx9j/enc
関祭(仮)
関祭(仮), せきまつり, (なんでも屋), 1, 2
陸, 4, M, 1000, 50
特殊能力
迎撃武器=式呪符(仮)
両手利き
装備箇所=腕
装備クラス=銃火器 省69
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