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1- レス

たまにはレビュアーをレビューしてみるスレ


[73]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 06:11:18 ID:KkrgoMhc
やあ、まあ……花井もいいセンスしてるって

[74]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 08:32:46 ID:0+5ybNIM
>>73
クソキャッチャー乙w
でもスッパリ「つまんねぇー」って言われた方が、俺としてはありがたいかもしれない。 省5

[75]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 10:40:54 ID:URsCw5oA
例を挙げるなら
電波きらいな人とか、そこまではいかなくても過剰な電波はきらいな人はいるでしょ
その過剰の定義が人によって違うとかそういうことじゃね?

[76]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 12:05:39 ID:2PTN/fKE
> もちろん、納得できるだけの理由が書いてあればの話だけど。
日本語になってない読むに耐えない文章だった、とかですね。

[77]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 19:36:46 ID:9yJOvmo6
「どうして俺はこう感じたのか」
と分析して、感情の羅列を人様に見せられる程度に推敲するのが一番面倒な作業。 省2

[78]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 19:51:16 ID:R0NwDDEI
しかし、そこで推敲して説明したのをやめると
ジノみたいに「私が不愉快なのでこれは間違ってる」なんてセカイ系全開になったり 省4

[79]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 01:42:38 ID:7/rBqTqc
詰めシナリオでもないのに、一度動かし方をミスると序盤からゲームオーバー一直線なシナリオ。 省14

[80]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 02:01:32 ID:xR7x8JTQ
つ[底力前提バランス]
「ヌルいシナリオは糞」と言われた時代があったんだよ。

[81]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 02:36:01 ID:a7Abk58A
その時代って……?
少なくとも1.3系列からやっている漏れよりは昔なのか。

[82]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 03:26:44 ID:LPRJdqvA
>>78
>がめますみたいに「不愉快になるだけなので感情は考慮しません」なんて機械じみた存在になるぞ
がめやんほど 省2

[83]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 11:59:54 ID:X1XoYa2M
シナリオの雰囲気が知りたいのであって、
必ずしも「正確な評価」が求められているわけではない……
と、思っている。 省6


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0ch BBS 2005-06-05