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たまにはレビュアーをレビューしてみるスレ
[76]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 12:05:39 ID:2PTN/fKE
> もちろん、納得できるだけの理由が書いてあればの話だけど。
日本語になってない読むに耐えない文章だった、とかですね。
[77]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 19:36:46 ID:9yJOvmo6
「どうして俺はこう感じたのか」
と分析して、感情の羅列を人様に見せられる程度に推敲するのが一番面倒な作業。 省2
[78]名無しさん(ザコ):2005/08/31(水) 19:51:16 ID:R0NwDDEI
しかし、そこで推敲して説明したのをやめると
ジノみたいに「私が不愉快なのでこれは間違ってる」なんてセカイ系全開になったり 省4
[79]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 01:42:38 ID:7/rBqTqc
詰めシナリオでもないのに、一度動かし方をミスると序盤からゲームオーバー一直線なシナリオ。 省14
[80]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 02:01:32 ID:xR7x8JTQ
つ[底力前提バランス]
「ヌルいシナリオは糞」と言われた時代があったんだよ。
[81]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 02:36:01 ID:a7Abk58A
その時代って……?
少なくとも1.3系列からやっている漏れよりは昔なのか。
[82]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 03:26:44 ID:LPRJdqvA
>>78
>がめますみたいに「不愉快になるだけなので感情は考慮しません」なんて機械じみた存在になるぞ
がめやんほど 省2
[83]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 11:59:54 ID:X1XoYa2M
シナリオの雰囲気が知りたいのであって、
必ずしも「正確な評価」が求められているわけではない……
と、思っている。 省6
[84]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 12:15:59 ID:o8NCav/E
「どうやら〜らしい」「ここで○○登場」「○○は実は○○だった模様」とか
単なるネタバレみたいなレビューは正直勘弁して欲しい
[85]名無しさん(ザコ):2005/09/01(木) 17:16:48 ID:5rLcOyPI
>>79
制作側は「勝負は一発デバッグフラッシャー」がARu(ry
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