告知欄です

1- レス

どんなくだらねえアンケートにも仕方なくつきあってやるスレ


[141]名無しさん(ザコ):2005/12/15(木) 05:18:38 ID:lJxI+mHM0
>>140
このスレだとまともそうに見えるのがなんだが
その下限はそれはそれでよくないと思うw

[142]名無しさん(ザコ):2005/12/21(水) 12:17:44 ID:44fLn0ns0
バグ修正だけで更新シナリオに登録するのってどう思う?

[143]名無しさん(ザコ):2005/12/21(水) 14:11:19 ID:TXW/YU8I0
むしろするべきだと思うが。勿論バグ修正のみですってちゃんと書いた上で。
バグによっては気付かずに進めちゃうプレイヤーがいるかも知れないし。

[144]名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 14:28:36 ID:D1d48Am+0
お前ら、クリスマスイブは何をしていましたか?
俺は某神様に今の時代に必要なのになんで使い魔…もとい救世主を寄越さないのか文句言いながらお祈りしました。

[145]名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 17:59:12 ID:lI/ui4eU0
シナリオ書き。今日の夜くらいで一旦完成でデバッグ開始
バグ+誤字脱字修正して、明日くらいにはリリースしたいなー

[146]名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 18:01:57 ID:dzdWvfIA0
るすばん
家族がみんな旅行でかけてるから猫とるすばん…

[147]名無しさん(ザコ):2005/12/25(日) 22:41:31 ID:nVe1zcco0
寝てた。起きたら夜だった。

[148]名無しさん(ザコ):2005/12/27(火) 18:22:07 ID:QSWWOwns0
SRCシナリオの戦闘終了までの適正ターン数ってどのくらいだと思う?
その面の状況やユニットの数にもよるとはおもうんだが。

[149]名無しさん(ザコ):2005/12/27(火) 22:30:49 ID:fVJUP6q20
6〜8ターンってとこかな、個人的には

[150]名無しさん(ザコ):2005/12/27(火) 22:33:31 ID:z2AzIJC20
SRCだと、10ターンかかったらチト面倒だと感じる。
味方が10ユニットも居れば、そのくらいはかかって(かけさせて)当然だろうけどね。

[151]名無しさん(ザコ):2005/12/27(火) 23:35:32 ID:9khNCM420
そうでもないだろ。
味方十体で10ターンもかかるのは
マップか配置に問題があると思うぜ


0ch BBS 2005-06-05