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どんなくだらねえアンケートにも仕方なくつきあってやるスレ
[402]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 03:35:43 ID:mCteo1WU0
3体以上で構成される合体ユニットの分離形態のアイテム交換を実現するのってどうすればいいんだろう?
個別に処理するサブルーチン組むしか無いんだろうか。
[403]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 03:57:38 ID:mCteo1WU0
スレ間違えた……
[404]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 18:55:35 ID:fJ4kAFEQ0
無限ダンジョン系の何が面白いのか教えてアンケート
[405]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 18:59:04 ID:cPhj7SuU0
普段使えないキャラクターが使える所
それからレベルを上昇させる快感
普段リアルでレベルアップが出来ない分、こういう風なダンジョンシナリオを 省2
[406]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 19:16:48 ID:C0gw5WLg0
SRCの戦闘部分を素直に楽しめる。
まあ、軟弱辺りをプレイして判らなかったらその人には判らない物な気がする
[407]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 19:33:46 ID:APDU4LXA0
ランダム出撃かな。
即席パーティが手持ちカードでなんとかしていくのが楽しい
[408]名無しさん(ザコ):2006/04/13(木) 23:02:29 ID:CjpCeWF+0
少しずつ戦力を増やしていく楽しみ。序盤はいわば旅人の服がうろこの鎧になった時の快感 省17
[409]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 01:42:39 ID:TA7VtAN60
技量の標準って、165くらいの感覚が自分の中にはあるんだが、皆はどのくらいだと思う?
[410]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 01:57:10 ID:awjLhGS+0
確かに脳内展開出来るとグッと面白くなるな
妄想癖とか言われると困るけど…
>>409
技量165は並みの玄人ってイメージだな
平凡な才能の35歳って感じ
[411]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 02:37:23 ID:FUzeJ1cQ0
>>409
俺も大体162〜165辺りが標準だと思ってる。技量重視じゃない主人公辺りはこの辺りにするし
[412]名無しさん(ザコ):2006/04/14(金) 07:25:31 ID:51dlCrbw0
えっ。170位だと思ってた。
……オリシナ用のデータ下方修正しとこ。
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0ch BBS 2005-06-05