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1- レス

どんなくだらねえアンケートにも仕方なくつきあってやるスレ


[527]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 13:16:00 ID:0dCyByhU0
SRWOGの「BORN TO FIGHT」のKawaramonoさんの方。
……いい曲ではあるんだがずーっとこれ一択なので正直飽きてきた。 省4

[528]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 18:02:10 ID:AeFcOqBU0
>526
・女神転生(初代FC)の戦闘BGM
・サガ2(GB)の通常戦闘BGM
・ロマサガ2の通常戦闘BGM
・サガフロ1の通常戦闘BGM 省4

[529]名無しさん(ザコ):2006/04/29(土) 18:58:18 ID:zX/5hCYo0
そーゆーの皆やってんのか?
俺はDefault.midといったらHero War.mid以外は考えられねー身体になっちまったが

[530]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:22:57 ID:1AInf5jcO
>>529
よう、俺

[531]名無しさん(ザコ):2006/04/30(日) 00:39:10 ID:vWh17JUg0
>>526
FF3のボス戦
サガ1と2の通常戦闘

[532]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 12:37:30 ID:Sdu/Tgpo0
アイコンの表情差分の有無って、シナリオ上のアイコンの質を決めるにどれくらい関わると思う? 省7

[533]名無しさん(ザコ):2006/05/01(月) 17:21:21 ID:SU4L4l2c0
>>532
よく意味は分からんが、プレイヤーとしてはよく他のシナリオで見る
アイコンを使われると、多少シナリオとしての評価は厳しくなる。
省30

[534]名無しさん(ザコ):2006/05/03(水) 19:01:36 ID:9mhhiqAY0
>>532
あるに越したことはないけどなくても問題ない>表情
版権シナリオでも、人気シナリオは表情変化対応キャラが少ない、というケースが意外に多い。 省6

[535]名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 09:12:34 ID:/jwye6Ts0
>表情量がシナリオの評価に直結することはないと分かってもらえると思う。
俺もそう思う。 省11

[536]名無しさん(ザコ):2006/05/04(木) 15:06:19 ID:y0ejDmC+0
おいキモオタ共、GW死ぬほど暇なニートな俺にオススメ完結シナリオ教えろや


0ch BBS 2005-06-05