板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねえアンケートにも仕方なくつきあってやるスレ
[544]名無しさん(ザコ):2006/05/06(土) 15:01:26 ID:eX75Sy6w0
俺も6個、超必殺技込みで7個。
技が増えれば増えるほど、ちゃんと考えてつけてるかどうかは相対的に怪しくなってくるな。 省8
[545]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 22:02:57 ID:ugzbZsR60
使いやすい→
武装数に限って言えば6〜8個が限界。
ただ、単騎で複数を蹴散らしまくるシナリオ(滅多にないと思うが)なら 省8
[546]名無しさん(ザコ):2006/05/07(日) 22:23:54 ID:2WrrUUNE0
各武装の役割分担がはっきりさせやすい4〜6個が使いやすいかな。
そういう意味ではやたらと似た性能の武器満載なスーパー系はキライだ。
省6
[547]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 10:58:26 ID:MfztV1ygO
SRCシナリオを作る上で、やっちゃいけない暗黙の了解ってか
これがあるとマイナス評価、やってほしくないなっていうのはある?
規約違反は除いて。
省1
[548]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 11:16:56 ID:FNs/sm5E0
作品の世界観のコンセプトにもよるけど
2ch語や時事ネタとかはあんまり出してほしくないなぁ
[549]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 11:32:18 ID:MNVMRG/20
重いインクル山盛りってのはやめて欲しい。
特に一文字会話インクル搭載はその場でゴミ箱行き。
会話インクルは簡単に削除出来んからなー、そういう意味で 省3
[550]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 15:59:30 ID:xdp0x8vM0
一文字でも気にならないくらい速いか
クリックで全表示ならなあ。
[551]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 05:38:47 ID:TqjVLmyw0
ターゲットインクルって、どんな奴?
SymphonicSummonersNightとかで、ボスの能力を表示する奴の事?
[552]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 06:54:25 ID:okYJmVOA0
いや、交戦前の演出。
戦うたびにスパロボみたいに命中率とかを画面に
大きく表示したりするやつね。
ターゲットインクルって呼ばれてるのは、 省23
[553]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 07:37:47 ID:3tBBe8Gc0
ついでに言うなら大抵ONOFFのフラグがGlobal変数になってないんで
ステージごとにいちいちOFFにしなきゃならんのが多かったり。
[554]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 22:52:15 ID:nI6T8h6g0
なんかGSC討議を見てたらえらくつかれてきたので…
おまいらに聞く
「理想の配布データ」って何?
俺は「武装の序列がわかりやすい」データだな
前 次
0ch BBS 2005-06-05