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どんなくだらねえアンケートにも仕方なくつきあってやるスレ
[549]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 11:32:18 ID:MNVMRG/20
重いインクル山盛りってのはやめて欲しい。
特に一文字会話インクル搭載はその場でゴミ箱行き。
会話インクルは簡単に削除出来んからなー、そういう意味で 省3
[550]名無しさん(ザコ):2006/05/08(月) 15:59:30 ID:xdp0x8vM0
一文字でも気にならないくらい速いか
クリックで全表示ならなあ。
[551]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 05:38:47 ID:TqjVLmyw0
ターゲットインクルって、どんな奴?
SymphonicSummonersNightとかで、ボスの能力を表示する奴の事?
[552]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 06:54:25 ID:okYJmVOA0
いや、交戦前の演出。
戦うたびにスパロボみたいに命中率とかを画面に
大きく表示したりするやつね。
ターゲットインクルって呼ばれてるのは、 省23
[553]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 07:37:47 ID:3tBBe8Gc0
ついでに言うなら大抵ONOFFのフラグがGlobal変数になってないんで
ステージごとにいちいちOFFにしなきゃならんのが多かったり。
[554]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 22:52:15 ID:nI6T8h6g0
なんかGSC討議を見てたらえらくつかれてきたので…
おまいらに聞く
「理想の配布データ」って何?
俺は「武装の序列がわかりやすい」データだな
[555]名無しさん(ザコ):2006/05/09(火) 23:18:04 ID:UovMZgqg0
そのまま適当にシナリオを組んでも戦闘が楽しいデータ。
これが一番の理想じゃまいか。
[556]名無しさん(ザコ):2006/05/10(水) 01:24:11 ID:HIxNiAiY0
やっぱ動かしてて楽しいデータだよな。
[557]名無しさん(ザコ):2006/05/10(水) 08:19:48 ID:R9LaGiFM0
動かしてて楽しいって具体的にはどんな感じなん?
[558]名無しさん(ザコ):2006/05/10(水) 08:51:52 ID:8qsVPmRg0
NT-1とかEZ8は弱すぎるからローカル調整必須だよな
[559]名無しさん(ザコ):2006/05/10(水) 09:04:09 ID:+1hjlBrY0
オリだったら
FullMetalBreakersのキャラが動かして面白いデータをしてると思う。
長物の利点と欠点がしっかりと出てて、モンスターと人間の身体能力の差が 省34
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0ch BBS 2005-06-05