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1- レス

どんなくだらねえアンケートにも仕方なくつきあってやるスレ


[979]名無しさん(ザコ):2006/07/29(土) 08:21:06 ID:zAOJQ1L60
問題点を指摘してもらえるだけマシ。
次回の改善目標ができるのはいいことだ。
・俺が○○だったら××と△△な関係になってそうだ。
省4

[980]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 05:50:01 ID:loHeGJto0
>>979
俺が夜神月だったらリュークに速攻でデスノートを返して警察官僚ウハウハキャリア生活を送ってると思う。

[981]名無しさん(ザコ):2006/07/30(日) 12:57:12 ID:YX7m9oIc0
俺がキラ=ヤマトだったら、しょっぱなからヘリオポリスと一緒に散って物語とは全く関係無くなってそうだ
・・こうですか?

[982]名無しさん(ザコ):2006/08/01(火) 18:31:14 ID:2qAROuZ+0
キラの超改造人間補正を考えないなら、そもそもガンダム操縦できないしヘリオポリスぶち抜く悪事も働けないと思う。

[983]名無しさん(ザコ):2006/08/02(水) 15:24:35 ID:KgfScJeQ0
シナリオ作者にアンケート。
シナリオを書き始める前に、ストーリーのプロットはどの程度決めておく?
省5

[984]名無しさん(ザコ):2006/08/02(水) 15:48:04 ID:Z32d5/u20
>>983
クロスオーバーの設定、あらすじからエンディングまで一通り決めておくなあ。
ただし、細かい所まで決めている訳じゃないから 省2

[985]名無しさん(ザコ):2006/08/02(水) 17:53:59 ID:PQv9zm9c0
各話ごとの主要なイベントと、結末、および全何話ぐらいで完結になりそうかの見通しは立てておく。細かい部分はアドリブ。 省7

[986]名無しさん(ザコ):2006/08/03(木) 00:50:08 ID:FMXvElqI0
主要登場人物と人物関連図は概ね考えておく。
途中で脇役は追加するけど、そこは始まったらもういじらない。 省8

[987]名無しさん(ザコ):2006/08/03(木) 01:36:59 ID:ja2BjuRY0
>>986は同じPCを使っている私の友人が書き込んだものです。
お騒がせして申し訳ございません。

[988]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 08:28:51 ID:pLvOOB0I0
次スレ行く前に潰れそうなネタを振ってみる。
・あなたがSRCに求めているのもは何ですか?
俺は究極の拡張性。 省4

[989]名無しさん(ザコ):2006/08/05(土) 21:52:37 ID:F3mqvIIo0
>>988
賛否両論あるとは思うが、スタンダードなシナリオ作成ツールかな
何だかんだいってシナリオ製作って大変な作業だと思う。


0ch BBS 2005-06-05