告知欄です

1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver8.0


[249]名無しさん(ザコ):2005/10/13(木) 23:10:41 ID:CVDuRVaw0
自分の価値観を信じるんだ。
あと、面白かった人ならではのレビューが上がってきたりすると
おにーさんとっても嬉しいんだけどなーw

[250]名無しさん(ザコ):2005/10/13(木) 23:14:41 ID:c+7QOjBY0
SRWクロス・デスティニーを指定する。>>249、忘れてちゃだめだぜ。

[251]名無しさん(ザコ):2005/10/13(木) 23:19:59 ID:wKFimttw0
よし、踏んでみよう

[252]名無しさん(ザコ):2005/10/13(木) 23:29:54 ID:LKs734kA0
>>247
軽くでいいから(1つにつき数行とか)ここで低評価だった作品を貴方なりに再評価してみないか? 省2

[253]247:2005/10/13(木) 23:53:17 ID:Wq7MOAfcO
じゃあとりあえず自分の中ではクリティカルなシナリオを3つ並べてみるんで、おまいさん方の意見もほしい。
確かこの3つは評価よくなかったんだ。
省34

[254]名無しさん(ザコ):2005/10/13(木) 23:59:03 ID:4v9rcVIw0
乙。
純粋に長所を捉えられるってのはいいことなんだよ。
もしくは、長所に惹かれて言われてるような欠点を感じないというのも、 省8

[255]名無しさん(ザコ):2005/10/14(金) 00:07:08 ID:9OJx+Rvg0
>>247
乙、自分なりの意見を述べてみる
・エンコミ
戦闘システムと演出は確かに良かった
ただ、ストーリーは微妙、主人公が超越存在になるのは 省17

[256]名無しさん(ザコ):2005/10/14(金) 00:11:20 ID:DNXzVZQc0
スーパーロボット大戦ZEROをやってみたけど、第二話でマップがきちんと表示されないから 省4

[257]名無しさん(ザコ):2005/10/14(金) 00:14:55 ID:ZCCwGEIcO
乙。
プレイヤーがみんな247みたいだったらシナリオ作者も幸せなのにな。
Axcel Beat!!は
当たったレビュアーとの相性が悪かったのかもしれないな。 省10

[258]名無しさん(ザコ):2005/10/14(金) 01:21:22 ID:WwGN5vB+0
あー、Axcel Beat!!をさんざんにこき下ろしたのは俺だ。
その一方でエンドレスコミュニケーションにはフォロー入れた覚えがある。
省11


0ch BBS 2005-06-05