告知欄です

1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver8.0


[919]名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 22:49:13 ID:aX6MQBgo0
枕草子のサブシナリオ。
ただし、プレイするとめんどくさくなるんでファイル開いて読むだけで。

[920]名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 23:28:38 ID:V8jVWWR60
レビュー指定はサブシナリオを読めとのことだが…サブってどれ?
とりあえず敵に塩を塗りこむってやつにしてテキストエディタで開いてみる。
省29

[921]名無しさん(ザコ):2006/01/01(日) 23:35:24 ID:IzbJWE8U0
新年早々この意味不明な>>919のリクエストをみると
今日は元日であると同時に冬休みの折り返し地点なんだなと痛感する

[922]919:2006/01/02(月) 00:15:11 ID:wdOdhRoY0
>>920
>>921
実は、サブシナリオの内のどれか(忘れた)のプロットを送ってたもの
で、自分が作った物がどんな評価を受けるのか気になって・・・
省3

[923]910:2006/01/02(月) 01:01:58 ID:mPfxaZY20
「Jewel Seed Destiny」
すくろ京瀬さんの等身大シナリオ、14話完結済み
A'sが始まる前、というかアイコン作者以外でのなのはブームが始まる前からの 省98

[924]名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 01:30:25 ID:0XuJyY160
「Jewel Seed Destiny」は中編にするにはキャラが多すぎたな

[925]名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 01:37:18 ID:DR+sPFn20
>>923
乙。
FF6勢は最大火力に欠けてたなぁ

[926]名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 03:31:23 ID:qzW94RwI0
>>923
乙。突っ込みたい展開もあったけど、最後はフェイトを中心に綺麗にまとまった印象。
FF勢は戦闘役立たんのにやたら見せ場があったような気がする。
省3

[927]名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 03:49:33 ID:w4hqNkfI0
なんでこのユニットずっと固定なの? とか
戦闘に関しては?なとこが多かったな

[928]名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 08:06:09 ID:OFcwhdTs0
乙。ダメージ固定アイテムはFFキャラ専用にでもすれば、
もうちょっと見せ場が出来たかもな。

[929]名無しさん(ザコ):2006/01/02(月) 14:09:02 ID:dc5ccBSoO
ガンバノン・スコルージ


0ch BBS 2005-06-05