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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver8.0
[957]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 21:26:53 ID:NdxeoUSo0
まぁそう>>954をイジメるな。
弱小シナリオに粘着することでしか自己を表現できない可哀想なヤツなんだから。 省6
[958]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 21:29:07 ID:aAxiQtcg0
回し
[959]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 21:41:02 ID:vTVY2XSs0
SymphonicSummonersNight
結局レビューされてないよな、今スレでは
[960]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 08:08:25 ID:78wqkiNw0
>959
ゆっくりやりたい旨の発言はあるが、まだ投下はされてないな。
そちらは投下したい時期にやってもらうとして、俺もプレイしてみんよ。
省2
[961]960:2006/01/07(土) 14:19:35 ID:78wqkiNw0
SymphonicSummonersNightをプレイした。
大雑把に表現すると、とかく激しいシナリオ。 省26
[962]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 17:24:51 ID:nqgkpVTM0
獣界のボスでいきなりデス様が出たときは吹いた
勝てるんかと思ったがだいぶ手加減してくれたようで
バランス的にはボス戦よりザコ集団が手強い 省1
[963]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 17:39:35 ID:k7E63Zpg0
アイテムの割り当てが悩みどころだから
一気に人数が増えると実に面倒くさくなる
サルファの小隊構築しては崩され ほどではないが
[964]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 19:33:46 ID:WFNyK0rE0
>SymphonicSummonersNight
原作知らない俺は、序盤のハヤトの順応力に違和感。 省6
[965]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 19:42:16 ID:l7U2NwLc0
フラットっていう受け皿があったけど、まあ原作でも似たような物だったような
>>961
乙、なぜ最後はムックル
[966]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 20:15:31 ID:0LeY4cKw0
まあ出撃時にアイテム装備できるならいいんじゃないか?
最新回は全部強制出撃だから無理だけど
[967]名無しさん(ザコ):2006/01/10(火) 16:44:01 ID:jh2qLRb60
ばあさんや、次スレはまだかのう。
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0ch BBS 2005-06-05