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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver8.0
[958]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 21:29:07 ID:aAxiQtcg0
回し
[959]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 21:41:02 ID:vTVY2XSs0
SymphonicSummonersNight
結局レビューされてないよな、今スレでは
[960]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 08:08:25 ID:78wqkiNw0
>959
ゆっくりやりたい旨の発言はあるが、まだ投下はされてないな。
そちらは投下したい時期にやってもらうとして、俺もプレイしてみんよ。
省2
[961]960:2006/01/07(土) 14:19:35 ID:78wqkiNw0
SymphonicSummonersNightをプレイした。
大雑把に表現すると、とかく激しいシナリオ。 省26
[962]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 17:24:51 ID:nqgkpVTM0
獣界のボスでいきなりデス様が出たときは吹いた
勝てるんかと思ったがだいぶ手加減してくれたようで
バランス的にはボス戦よりザコ集団が手強い 省1
[963]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 17:39:35 ID:k7E63Zpg0
アイテムの割り当てが悩みどころだから
一気に人数が増えると実に面倒くさくなる
サルファの小隊構築しては崩され ほどではないが
[964]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 19:33:46 ID:WFNyK0rE0
>SymphonicSummonersNight
原作知らない俺は、序盤のハヤトの順応力に違和感。 省6
[965]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 19:42:16 ID:l7U2NwLc0
フラットっていう受け皿があったけど、まあ原作でも似たような物だったような
>>961
乙、なぜ最後はムックル
[966]名無しさん(ザコ):2006/01/07(土) 20:15:31 ID:0LeY4cKw0
まあ出撃時にアイテム装備できるならいいんじゃないか?
最新回は全部強制出撃だから無理だけど
[967]名無しさん(ザコ):2006/01/10(火) 16:44:01 ID:jh2qLRb60
ばあさんや、次スレはまだかのう。
[968]名無しさん(ザコ):2006/01/10(火) 16:46:38 ID:5ehYyR6w0
急いで立ててもいいことないぞ
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0ch BBS 2005-06-05