告知欄です

1- レス

シナリオグランプリ井戸端本部


[942]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 14:12:35 ID:wIAr2kA20
あれ以上簡単なフォームってあんま現実的じゃないと思うけど。
各部門の票数少なくして威圧感減らすくらいしかできないんじゃね。

[943]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 16:28:00 ID:z4UuWQww0
部門数と部門ごとの票数を減らすくらいしかないだろうな>投票の手間軽減
省4

[944]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 16:44:10 ID:Dpb7I1MU0
それで人が集まって盛り上がったら改めて部門分けを再開するとか

[945]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 17:44:06 ID:z4UuWQww0
別に部門分けが盛り上がりの欠如の原因じゃないだろ。
三桁の人数が投票してたときと、投票方法変わったわけじゃないし。
省3

[946]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 22:04:42 ID:3D5vYv3k0
>>941
出来が違う(笑)
そりゃ数が多ければ名作も多く生まれるだろうよ。ついでに版権から移った人がいるのも忘れてるな。
省6

[947]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 22:10:34 ID:LNezqaaE0
来年こそ俺が版権でグランプリを取ってみせるッ!
…意気込みは立派、だが(ry

[948]名無しさん(ザコ):2008/04/08(火) 22:33:15 ID:99DfO3zw0
版権作品のメリット
1.「プレイヤーはその作品を知っている」前提で説明の省略や、
  シナリオの展開を容易に想定できる 省50

[949]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 02:30:19 ID:9m3bXNv60
オリも隆盛といっても新規でランクインしたシナリオは少ないしな。
「ぼくのかんがえたオリキャラ」の域を出てないシナリオはたくさん増えたけど。

[950]名無しさん(ザコ):2008/04/09(水) 08:29:17 ID:DxQuUcTI0
新規で上位ランクイン作品は確かに少ないな
最近プレイしてない俺には殆ど去年の作品に見える

[951]名無しさん(ザコ):2008/04/10(木) 12:34:06 ID:DZGsiSUo0
発表は今週末ですか


0ch BBS 2005-06-05