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1- レス

シナリオ関連スレ Part6


[252]名無しさん(ザコ):2007/08/21(火) 22:11:11 ID:VWc1STCY0
Eve二つに分ければいいんじゃね?
Aパートは会話のみ、とか

[253]名無しさん(ザコ):2007/08/21(火) 22:20:44 ID:NORNfqZM0
>>251
やたら会話文に容量がある原作の再現をやってるせいもあると思われ
意味を損なわないよう気をつけて省略してるんだが…
>>252 省10

[254]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 02:31:14 ID:yzwoqeeM0
>>253
SRCというゲームシステム上、会話始まっちゃったら終わるまで戦闘にいかないから
あまり長いのは考え物だな。 省16

[255]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 12:30:19 ID:7cC0ADwI0
参考にスパロボテキストサイトをよく読んだりするが、
携帯機の文章量がSRCに向きだな。特にA。 省11

[256]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 16:38:27 ID:ir3y4e8E0
場面次第だな。ゲーム自体は戦闘ありきだけど、場面によっちゃ戦闘以外で描かなきゃいけないこともあるわけで。 省3

[257]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 20:36:15 ID:er7pj/bQ0
そういや本家はハードが変わっても
その手法は殆ど変わらないよな
JやWは(GC、XOは未プレイ何で分からないが)原作再現場面に限り 省6

[258]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 20:40:39 ID:9Wf6pbgA0
構成変えて不評で売り上げ落ちたり、手間やらで経費かさむのが怖いんじゃないかな。
スパロボとかサモンナイトで稼いでは景品で吐き出してるイメージだから 省2

[259]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 22:33:13 ID:HqCVbOH+0
>>250
漏れは平均30〜40kb
他の回に回せそうだったり、関係ない小話があったら書き終えてから添削する形。
どこが余計なのかよくわかる。

[260]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 00:05:52 ID:8b/q/DDY0
>>258
どっかで聞きかじったんだが、バンプレの主な収益はゲーセン景品の方らしいぜ。 省3

[261]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 12:11:29 ID:YjBuSNp+0
どうすれば、感想がもらえるんだろう。
こういう匿名掲示板でもブログでも自分の所の掲示板でも
感想がもらえるシナリオは10%くらい?
何が違うんだろうか。


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