告知欄です

1- レス

シナリオ関連スレ Part6


[254]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 02:31:14 ID:yzwoqeeM0
>>253
SRCというゲームシステム上、会話始まっちゃったら終わるまで戦闘にいかないから
あまり長いのは考え物だな。 省16

[255]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 12:30:19 ID:7cC0ADwI0
参考にスパロボテキストサイトをよく読んだりするが、
携帯機の文章量がSRCに向きだな。特にA。 省11

[256]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 16:38:27 ID:ir3y4e8E0
場面次第だな。ゲーム自体は戦闘ありきだけど、場面によっちゃ戦闘以外で描かなきゃいけないこともあるわけで。 省3

[257]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 20:36:15 ID:er7pj/bQ0
そういや本家はハードが変わっても
その手法は殆ど変わらないよな
JやWは(GC、XOは未プレイ何で分からないが)原作再現場面に限り 省6

[258]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 20:40:39 ID:9Wf6pbgA0
構成変えて不評で売り上げ落ちたり、手間やらで経費かさむのが怖いんじゃないかな。
スパロボとかサモンナイトで稼いでは景品で吐き出してるイメージだから 省2

[259]名無しさん(ザコ):2007/08/22(水) 22:33:13 ID:HqCVbOH+0
>>250
漏れは平均30〜40kb
他の回に回せそうだったり、関係ない小話があったら書き終えてから添削する形。
どこが余計なのかよくわかる。

[260]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 00:05:52 ID:8b/q/DDY0
>>258
どっかで聞きかじったんだが、バンプレの主な収益はゲーセン景品の方らしいぜ。 省3

[261]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 12:11:29 ID:YjBuSNp+0
どうすれば、感想がもらえるんだろう。
こういう匿名掲示板でもブログでも自分の所の掲示板でも
感想がもらえるシナリオは10%くらい?
何が違うんだろうか。

[262]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 13:04:53 ID:CHXn8qbw0
毎回感想数件貰うけど分からん。俺より面白いシナが感想0なんて事がザラだし。
余所回るとSRCの感想率って凄い低いと思うよ。 省4

[263]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 14:52:30 ID:SMvzOYG20
感想率が高いところってどこだろう?
そこを見つけて、解析すれば結論が出るかもしれない。

[264]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 16:20:51 ID:RgpkhkJA0
アナザーガンダム
ロザリオー
EOW
ラスイグ


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05