告知欄です

1- レス

シナリオ関連スレ Part6


[275]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 21:57:39 ID:+OM9nCEo0
結局スパロボが好きで集まってる人が多かったから、
「みんなの知ってるロボが出てきましたよ」で
プレイヤーを惹きつけているスパロボ序盤な話を、 省12

[276]名無しさん(ザコ):2007/08/23(木) 23:58:37 ID:z3F47hJM0
>>271
なぜ楽しめたかってより周りがやってるからぐらいで始めて面白かったから続けてるだけで
どこが面白いとかそういうのは説明できない 省4

[277]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 01:34:39 ID:FukFMkGA0
ほかのコミュニティだと感想事情はどうなんだろう?

[278]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 02:52:43 ID:2W+IkBdk0
作る側と距離離してるとこが多いから
「感想すくねーよ」みたいなのはあまり聞かれないな。
そんな貰ってるとも思えないけど。
省18

[279]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 03:16:16 ID:FukFMkGA0
へー、なるほど。
SRCにもプレイ専門コミュみたいのがあると面白いのかな。
人が集まるかどうかわからんけど。

[280]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:06:51 ID:S4oXPGzk0
感想がもらえるかどうかはキャラを自然にたたせることが
できるかどうかにつきると思う。

[281]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:09:44 ID:JfHFLKLY0
プレイしてもらえるだけのプレゼンテーションが出来てるのが前提になるけどね。

[282]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:20:59 ID:v6D4RN660
自分が他人のシナリオをプレイしてみたいかどうかを、まず考えてみるといいと思う。

[283]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:33:52 ID:cCWmnZtQ0
>>281
名前が売れてたら、プレゼンテーションしなくても
プレイしてもらえるのがうらやましいね

[284]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:37:19 ID:jyqZkASA0
リリース文を不安材料を忍ばせずに魅力的に書けるかどうかかね。
俺は少しでも気になったらとりあえずやってみるけど

[285]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 13:53:01 ID:9gqY26zY0
プレイする気にならないのは、紹介文が
・簡素、短過ぎて内容がわからない
・詩的で内容がわからない
・長すぎて読む気が起きない
辺りかなぁ。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05