告知欄です

1- レス

シナリオ関連スレ Part6


[278]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 02:52:43 ID:2W+IkBdk0
作る側と距離離してるとこが多いから
「感想すくねーよ」みたいなのはあまり聞かれないな。
そんな貰ってるとも思えないけど。
省18

[279]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 03:16:16 ID:FukFMkGA0
へー、なるほど。
SRCにもプレイ専門コミュみたいのがあると面白いのかな。
人が集まるかどうかわからんけど。

[280]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:06:51 ID:S4oXPGzk0
感想がもらえるかどうかはキャラを自然にたたせることが
できるかどうかにつきると思う。

[281]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:09:44 ID:JfHFLKLY0
プレイしてもらえるだけのプレゼンテーションが出来てるのが前提になるけどね。

[282]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:20:59 ID:v6D4RN660
自分が他人のシナリオをプレイしてみたいかどうかを、まず考えてみるといいと思う。

[283]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:33:52 ID:cCWmnZtQ0
>>281
名前が売れてたら、プレゼンテーションしなくても
プレイしてもらえるのがうらやましいね

[284]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 11:37:19 ID:jyqZkASA0
リリース文を不安材料を忍ばせずに魅力的に書けるかどうかかね。
俺は少しでも気になったらとりあえずやってみるけど

[285]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 13:53:01 ID:9gqY26zY0
プレイする気にならないのは、紹介文が
・簡素、短過ぎて内容がわからない
・詩的で内容がわからない
・長すぎて読む気が起きない
辺りかなぁ。

[286]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 16:50:28 ID:YXK+mtQE0
プレゼンテーションに関する意見は出た。
次に、キャラをたたせるにはどうしたらいいんだろうか。

[287]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 17:33:45 ID:uV8KJ2Cs0
こないだの赤丸ジャンプの荒木と大亜門の対談が参考になるかもしれない。

[288]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 17:49:06 ID:NoTTpJFI0
きゃらだちなんてかんたんだよ!もえるごびをつければいいんだ!
にゃとかにゅとかはていばんだ!
ほんのちょっといべんとふぁいるのようりょうもふえるぞ! 省1


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05