告知欄です

1- レス

シナリオ関連スレ Part6


[292]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 18:35:38 ID:mZr73n5I0
これで解決ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレ

[293]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 19:32:58 ID:laTYGx9c0
>>291
ごひは熱い男じゃないか

[294]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 20:28:16 ID:6pMBIIqU0
つまり語尾にナタクを付ければいいでナタク!

[295]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 20:38:06 ID:uV8KJ2Cs0
俺達は正しいのかナタク
弱いやつは戦うなナタク
俺には戦う資格がないナタク

[296]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 21:02:08 ID:8X86cq/g0
力の無いものがウロウロするナタク

[297]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 22:22:36 ID:oMdpSqfg0
SRCのシナリオに限ってはキャラを立たせるかどうかより
ストーリー上のキャラをいかに最小限にするかの方が重要なんじゃないか 省3

[298]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 23:03:34 ID:MYDX1cs20
シナリオの為にキャラを書くも良し、キャラの為にシナリオを書くも良し。
どっちにしろ、出来がよけりゃ誰かが見初めてくれるだろう。

[299]名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 08:43:38 ID:ooikyC7A0
まあ「萌え語尾」を代表として
「すぐ撲殺する」とかの
変な設定付加してるだけのキャラの立て方は
変人祭りになる上、
人格コアの部分で 省15

[300]名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 12:54:00 ID:ZzPsmmNI0
俺はステレオタイプは歓迎だけどなー。
どうせもはや完全オリジナルの人格なんて作れない時代だし

[301]名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 19:58:08 ID:LhEK5j3Q0
キャラクターをピンで見るな。
例えば、活発な子と大人しい子。
友人としてなら、敵対するもの同士なら、どうなるか考えろ。
省2


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05