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シナリオ関連スレ Part6
[294]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 20:28:16 ID:6pMBIIqU0
つまり語尾にナタクを付ければいいでナタク!
[295]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 20:38:06 ID:uV8KJ2Cs0
俺達は正しいのかナタク
弱いやつは戦うなナタク
俺には戦う資格がないナタク
[296]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 21:02:08 ID:8X86cq/g0
力の無いものがウロウロするナタク
[297]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 22:22:36 ID:oMdpSqfg0
SRCのシナリオに限ってはキャラを立たせるかどうかより
ストーリー上のキャラをいかに最小限にするかの方が重要なんじゃないか 省3
[298]名無しさん(ザコ):2007/08/24(金) 23:03:34 ID:MYDX1cs20
シナリオの為にキャラを書くも良し、キャラの為にシナリオを書くも良し。
どっちにしろ、出来がよけりゃ誰かが見初めてくれるだろう。
[299]名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 08:43:38 ID:ooikyC7A0
まあ「萌え語尾」を代表として
「すぐ撲殺する」とかの
変な設定付加してるだけのキャラの立て方は
変人祭りになる上、
人格コアの部分で 省15
[300]名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 12:54:00 ID:ZzPsmmNI0
俺はステレオタイプは歓迎だけどなー。
どうせもはや完全オリジナルの人格なんて作れない時代だし
[301]名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 19:58:08 ID:LhEK5j3Q0
キャラクターをピンで見るな。
例えば、活発な子と大人しい子。
友人としてなら、敵対するもの同士なら、どうなるか考えろ。
省2
[302]名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 21:04:04 ID:cAqN+ov+0
イロモノ系しかキャラを作れない俺はきっと勝ち組。
[303]名無しさん(ザコ):2007/08/25(土) 22:51:22 ID:MINjN5P20
普通のキャラのつもりで考えてたのに登場させる直前になって
「こういう特徴を付けてはどうだ」という電波が降ってくるから困る。
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