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シナリオ関連スレ Part6
[35]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 11:56:17 ID:pX9NG4920
ところで、EOWで、砂漠の虎が0083のケリーの様に改変されてたのってどう思う?
アレを見て、作者は虎(というか、虎のエピソード)が嫌いなのだと思ったんだけど。
[36]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 12:10:35 ID:oGkVWvhw0
>種
アナストはよかった探しもしててちょっと好感持てたなぁ
それ以外だとあんま良い種シナリオ見あたらなかったんだけどさ。
[37]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 12:19:48 ID:5kFwAYpI0
自分でデータテストしててユニットかき集めてる内に気付いたけど
ユニットってほぼ無制限に(といっても制限はあるだろうけど)追加出来るんだね。 省8
[38]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 12:27:52 ID:ot7dnTrY0
SEEDが多いのは、最近のロボアニの中で応用が利きやすく使いやすいからだと思う
SRWJみたいに世界観の基盤としてもいけるしね
[39]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 12:47:04 ID:aKklRVb60
>>38
あるいはこう、ファーストガンダム、Mk-2、ドラグナーのうちのどれかと
並べて寝かしておきたいがためだけに出してみるとか、実はケーンや 省5
[40]名無しさん(ザコ):2005/11/23(水) 12:51:19 ID:ot7dnTrY0
キラがカミーユを知っているシナリオなら見たな
そのシナリオではプチモビ優勝者という事で有名だったんだが
[41]名無しさん(ザコ):2005/11/26(土) 19:14:27 ID:bqBtCChc0
IB系のシナリオはこき下ろしの部類になるんだろうか<SEED
[42]名無しさん(ザコ):2005/11/26(土) 19:32:49 ID:9zgziS6o0
データあってもあんまりアイコンがないと参戦しずらいんだね
[43]名無しさん(ザコ):2005/11/26(土) 21:09:37 ID:l88rDgbM0
そうだね。空アイコンだと見映え悪いし
ただ誰かが書く事を期待して出すのもあり
一番いいのは自分でアイコン描く事なんだけどねw
[44]名無しさん(ザコ):2005/11/26(土) 22:55:03 ID:AX0vew6U0
>>43
だがシナリオ作ってデータもいじって他の素材も集め、その上自分でアイコン
まで書ける人間なんてそうはいない気が
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