告知欄です

1- レス

シナリオ関連スレ Part6


[68]名無しさん(ザコ):2005/12/13(火) 17:28:10 ID:x0pCfnKw0
ネット界隈ってそういう気がある人多いよなぁ

[69]名無しさん(ザコ):2005/12/14(水) 01:45:14 ID:OfGZ4+4k0
>>66
一瞬ウパウパに見えた

[70]名無しさん(ザコ):2005/12/14(水) 12:14:15 ID:EjzCJyCI0
我々は彼が何故このような事件を起こしたのかという疑問を解決するため、
彼の故郷であるウパウパ族の集落に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか」 省32

[71]名無しさん(ザコ):2005/12/14(水) 13:47:09 ID:GJU+5Fa20
マロース復活キター(AAry)

[72]名無しさん(ザコ):2005/12/19(月) 15:06:26 ID:UDczVrKk0
ダンジョン系シナリオ新着か…
先を越されたぜ…しかも今作ってるのより出来がいい…orz

[73]名無しさん(ザコ):2005/12/19(月) 15:27:01 ID:3yEBnW1s0
速攻エラー吐くけどな

[74]名無しさん(ザコ):2005/12/19(月) 15:34:00 ID:UDczVrKk0
まあ確かにGSCスペシャルパワーのファイルは入れて欲しかった。
手動で入れるのマンドクセ

[75]名無しさん(ザコ):2005/12/19(月) 15:55:31 ID:3yEBnW1s0
開発版専用なら専用コーナーに置いてくれ。
今の開発版って動作がじわじわ重くなっていくから無限ダンジョンには
向いてないと思うが。 省3

[76]名無しさん(ザコ):2005/12/19(月) 22:57:30 ID:UDczVrKk0
2回行動に関わる、SPに次いで大事なステータスだな

[77]名無しさん(ザコ):2005/12/20(火) 02:39:17 ID:NTa0KEn20
2回行動どうこうじゃなくて、命中率は命中+反応、回避率は
回避+反応なんだから、反応を命中回避と同コストで上げられるなら、 省3

[78]名無しさん(ザコ):2006/01/26(木) 16:52:14 ID:9Qunq/1o0
全く関係ないが、
ttp://aaaaaa2005.hp.infoseek.co.jp/
とか
ttp://lightnovel-royale.hp.infoseek.co.jp/
省6


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05