板 1- 前 次 新 レス
皆で少しずつ版権キャラのメッセを収集するスレ
[268]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:39:15 ID:VHsFN5UU0
エネルギー波
秋津マサト, たのむ、当たってくれ!
エネルギー波
秋津マサト, たのむ、ゼオライマー! 当ててくれ!
エネルギー波 省83
[269]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:40:29 ID:VHsFN5UU0
次元連結砲(対風のランスター)
秋津マサト, これが風!? すごい機動性だけど…!
次元連結砲(対風のランスター)
氷室美久, 風のランスター…強敵ね 省74
[270]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 16:42:05 ID:VHsFN5UU0
あー、疲れた
改行が多すぎますと何度も怒られちまった
ちょっとスパロボからゼオライマーのメッセージを収集してみたんだけど…… 省2
[271]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 17:05:33 ID:Yt51soQc0
おーお疲れ
ポジティブだなー
融合バージョン?
[272]名無しさん(ザコ):2009/07/19(日) 17:12:57 ID:VHsFN5UU0
>>271
特に区別なかったかな
ちょっとかっこよさそうなセリフは(人格融合)とかつけて制御した方がいいかも
[273]名無しさん(ザコ):2009/07/20(月) 23:47:41 ID:HQqQM0MA0
巡回医師ギー
回避, ………
回避, ………
回避, 遅い
回避, 喚くな
ダメージ小, ………
ダメージ中, ………
ダメージ大, ………
攻撃, ……… 省40
[274]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 16:03:42 ID:un3n6iZo0
パターン決定なんて戦闘アニメあったのか、はじめてしったよ
[275]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 17:11:27 ID:yRZOuXyQ0
>>274
あるにはあるけどシナリオ側で対処が必要なバグもあり。
困ったことに戦闘処理中でメッセージを右クリックで早送りすると、 省15
[276]名無しさん(ザコ):2009/07/29(水) 18:04:51 ID:un3n6iZo0
>>275
そりゃこまるな。
使ってみたいけど、どんな削除処理にすればいいんだろう?
よければ教えてくれるとうれしいな
[277]名無しさん(ザコ):2009/07/30(木) 00:22:47 ID:/GY94Rrs0
こんな感じじゃねーの?
For _DUN[i] = 1 To 4
ForEach LIndex("味方 敵 中立 NPC", _DUN[i]) "全て" 省33
[278]名無しさん(ザコ):2009/07/31(金) 14:38:02 ID:FsaKqZpU0
ライダー裁判参加者(ザコ)
回避, ……はんっ
回避, 今だ!
回避(仮面ライダーシザース), ヒャーッハッハッハッハ! 省46
前 次