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今だから言える、かつて考えた厨設定を晒すスレ2
[62]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 21:19:20 ID:gTDdKwEI0
パンチがQで弱いのは仕様か?w
[63]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 22:52:09 ID:/DuWXk3+0
……NWで作ったのオリキャラが出てくるシナリオ。
一ヶ月前まで作っていたが、IBに影響されすぎてアーチャーがロンギヌス隊員だったり 省14
[64]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 22:54:04 ID:pMrX5rm+0
むしろそこまで突っ走る厨分が僅か一ヶ月で抜けたあたりをkwsk
もしかしたら毎度毎度雨後の筍のように沸いてくる初心厨対策が掴めるかも知れん
[65]名無しさん(ザコ):2006/05/15(月) 23:18:00 ID:/DuWXk3+0
ぶっちゃけ話を作る余裕はあったが、シナリオ制作の難しさに気付いた。
ついでに友人にシナリオ見せて酷評受けた。
その酷評が 省28
[66]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:04:45 ID:7NIjLy9AO
いい友人じゃないか。
[67]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 00:13:26 ID:9OIFx7560
心情を描くのってある程度はスキルだから、努力すればなんとか。
[68]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 04:34:19 ID:mbNxtSIM0
その友人ってのを少し恨んでそうな感じだな>65は
>俺はオリが一切出ない原作準拠SSでも書いて細々とやるつもりだ。 省16
[69]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 06:07:25 ID:+ioDclzM0
一作二作書いたくらいで向いてる向いてないもクソもないしな。
まさか初球で根本や限界まで見えるようなものが出来上がるわけもなし。 省7
[70]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 09:24:09 ID:fniYF1PQ0
リージョンとか平行世界って言葉に触れ続けてると思うんだ。
全てのゲームの世界は繋がっているのではないかと。
省3
[71]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 14:34:04 ID:+5+o7OOk0
FE烈火の剣のキャラクターを魔装機に乗せてドンパチ。
ヘクトルをザムジードに乗せてアルマーズ持たせてまんまシルベイラさんさせるつもりだった。
省1
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