告知欄です

1- レス

オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ


[120]名無しさん(ザコ):2006/05/16(火) 07:24:36 ID:mK7mYIEo0
真レオンは死んでるっぽいし意味は通るよな

[121]18:2006/05/16(火) 19:10:41 ID:a9PsqDJA0
OSCアイコンにここで使ってるキャラの表情追加されてたんで、
対応したダイアログと一話をフルパックにアップしておきました
・タイトル案 省3

[122]18:2006/05/16(火) 21:21:16 ID:a9PsqDJA0
と言ってる間に20時はすぎてしまった
まとめると、『Leon the vengeful spirit』が有力候補のようですが、それで問題ないでしょうか?
>>119 省4

[123]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 23:21:37 ID:73Rw/xSc0
決定かしら

[124]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 23:39:20 ID:SumUwbck0
良いんじゃなかろうか。
いい意味でケレン味のあるタイトルだし。
しかしこの世界観いいな。 省8

[125]名無しさん(ザコ):2006/05/17(水) 23:48:43 ID:FgUoYyOM0
まあそういわんと。
データのほうはキャラクターシート.txtに従えば
よほど狙わないかぎり暴走はなさそうだし

[126]名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 08:29:32 ID:zzd8IzDc0
参加してみたいが(ry その2
ところで、キャラクターシート.txtにある作成例の、
レオンの運動性のポイント計算が間違ってませんか?

[127]名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 10:55:35 ID:yHeouO4A0
ああホントだ、間違ってるな

[128]名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 12:04:10 ID:yHeouO4A0
しかしこれ、EN使うタイプのユニットにはえらく厳しいような。
底値上げるか上昇幅上げてもいいんじゃない?

[129]名無しさん(ザコ):2006/05/18(木) 17:25:16 ID:3RdvTlJs0
相対的に消費も低くすれば……自然回復とかユニット強化の影響が有利過ぎるか?


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05