告知欄です

1- レス

オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ


[142]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 01:09:00 ID:S5VBdCpg0
移動と運動、ポイントきついのが下がってるんで
もうすこし色つけてもいいと思う
L:3000・80・700・40・1
LL:4000・100・900・30・1

[143]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:04:25 ID:uN5Qqgp20

おおすまん。例が良くなかったな。
>>139で言いたかったのは『装甲・運動もポイント1でよくね?』ってことで、 省31

[144]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:39:33 ID:4IvcEaGM0
1話限りのゲストなら面白いが、それなら別にPC基準に拘らなくてもいいだろうしね
>ネタキャラ

[145]名無しさん(ザコ):2006/05/19(金) 21:54:02 ID:wnUh6BcI0
運動はかなり強力なんで1ポイントにするなら
底を下げたい。

[146]名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 05:09:05 ID:vEe8iDr60
キャラクターシート.txtの誤植(?)報告。
痛属性の制限が「L10が限界(3倍)」とありますが、
痛L10だとクリティカル時ダメージは4倍になるはず。 省2

[147]18:2006/05/20(土) 13:15:49 ID:28LEhYjE0
>>140
適応はミスです…修正しておきます
>>146
L6に修正しておきます
自分では使ったこと無いんで、勘違いしてましたよ
省52

[148]名無しさん(ザコ):2006/05/20(土) 13:50:50 ID:j39NY5mU0
ん、こういうルール詰めていくのも結構面白いから
次話待ちついでにはちょうどいいけど、
今あまりあれこれ修正入れると三話の人も戸惑うだろうしね。
省7

[149]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 00:53:42 ID:3OolCppc0
ただ待ってるとスレが寂しくなっていくから
なんか話し合うネタないかな

[150]18:2006/05/21(日) 01:03:37 ID:muh4K2ow0
そっか、話すネタになってたんだよなあ。流れ止めちゃったね
ところで、タイトルで流れる曲を選べるようにインクル弄った方がいいと思う?

[151]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 10:48:50 ID:FoNSJQBE0
そりゃあ変えれるならそのほうが良いだろうけど
もうあの曲のイメージが強いから
特殊な回以外は変えないほうがいいだろうな


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05