告知欄です

1- レス

オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ


[305]18:2006/06/04(日) 14:40:39 ID:1ahd2vso0
報告どうもです。修正しておきました。

[306]265:2006/06/04(日) 18:29:25 ID:oeVD2Ecg0
5話担当・経過報告です。
ネタバレスレで新規キャラについてのデータを仮に討議しています。
(勿論、あくまで「仮」なので決定するわけではありません) 省18

[307]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 22:29:19 ID:HjvKCd4M0
乙。
敵の種類がまだ少ないから戦力評価しにくいな……
向こうに意見書いたよ

[308]4話担当(176):2006/06/05(月) 01:15:59 ID:ng7kpVnU0
こちらも経過報告です。
現在、容量にして13kb程度まで書きあがり、プロローグは終了。
ただ、このまま行くと、二連戦になり、戦闘の間も長くなりそうなので、 省4

[309]名無しさん(ザコ):2006/06/05(月) 08:29:05 ID:sTyoXjMo0
別に構わないんじゃないでしょうか。連戦は心理的にしんどいものですしね。

[310]18:2006/06/05(月) 19:03:02 ID:h461XB1s0
ネタバレスレの方で、何故連戦になるのか説明した方がいいのではないかと思います
まとめられるなら、まとめるに越したことはありませんから

[311]265:2006/06/05(月) 23:32:39 ID:TYxNX5es0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2599;id=ミスを見つけたので、テストをVer0.2にしました。いずれ敵の種類も増やしたいですね。
省5

[312]4話担当(176):2006/06/05(月) 23:54:14 ID:ng7kpVnU0
>310
はい、ではその様に…

[313]4話担当(176):2006/06/06(火) 23:55:28 ID:axFzGiyA0
皆さん、申し訳ありません。
急な職場の変化により、2.3日後にはパソコンの前に座れない日が 省16

[314]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 00:01:35 ID:4FNQj3720
>>313
できてるトコロまであげる気ない?
ネタの再利用できるかもしれないし
せっかくの成果物がもったいないのココロ


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0ch BBS 2005-06-05