告知欄です

1- レス

オリ等身大でリレーシナリオ作ろうよ!なスッドレ


[307]名無しさん(ザコ):2006/06/04(日) 22:29:19 ID:HjvKCd4M0
乙。
敵の種類がまだ少ないから戦力評価しにくいな……
向こうに意見書いたよ

[308]4話担当(176):2006/06/05(月) 01:15:59 ID:ng7kpVnU0
こちらも経過報告です。
現在、容量にして13kb程度まで書きあがり、プロローグは終了。
ただ、このまま行くと、二連戦になり、戦闘の間も長くなりそうなので、 省4

[309]名無しさん(ザコ):2006/06/05(月) 08:29:05 ID:sTyoXjMo0
別に構わないんじゃないでしょうか。連戦は心理的にしんどいものですしね。

[310]18:2006/06/05(月) 19:03:02 ID:h461XB1s0
ネタバレスレの方で、何故連戦になるのか説明した方がいいのではないかと思います
まとめられるなら、まとめるに越したことはありませんから

[311]265:2006/06/05(月) 23:32:39 ID:TYxNX5es0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=2599;id=ミスを見つけたので、テストをVer0.2にしました。いずれ敵の種類も増やしたいですね。
省5

[312]4話担当(176):2006/06/05(月) 23:54:14 ID:ng7kpVnU0
>310
はい、ではその様に…

[313]4話担当(176):2006/06/06(火) 23:55:28 ID:axFzGiyA0
皆さん、申し訳ありません。
急な職場の変化により、2.3日後にはパソコンの前に座れない日が 省16

[314]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 00:01:35 ID:4FNQj3720
>>313
できてるトコロまであげる気ない?
ネタの再利用できるかもしれないし
せっかくの成果物がもったいないのココロ

[315]名無しさん(ザコ):2006/06/07(水) 00:23:32 ID:/uUabcgg0
ありゃー……予定のひと月よりは大分早くなりそうなペースで頑張ってくれてたのになあ。
5話のかたは4話に繰り上がっても大丈夫そうでしょうか?

[316]18:2006/06/07(水) 00:30:29 ID:QS+CqKZM0
人それぞれ事情があるでしょうし、リアルが最優先なのは当然でしょう
これまでの製作、お疲れ様でした
省9


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05