告知欄です

1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver9.0


[174]名無しさん(ザコ):2006/02/08(水) 10:57:11 ID:y6argoCs0
Last Fantasia 感想
サモンナイトを主軸にしたシナリオで、
主人公の設定がよりフレキシブルになったシナリオ。 省18

[175]名無しさん(ザコ):2006/02/08(水) 12:49:44 ID:IE+0NyO6O
乙です、クイックセーブのありがたみが分かる作品よな(有りでもプレイできるけど)。 省6

[176]名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 04:53:42 ID:F5znKzW60
>>174
SymphonicSummonersNightの時もザコが手強いと思ったが、こっちもキツいな
2話の海賊でさっそくやり直した 省7

[177]名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 12:04:47 ID:QSRSQJ6w0
SSNの方は出撃メンバー選べる頃になると、だいぶ楽になってきたけどな
サモンナイトがメインのシナリオは、ザコが強い法則でもあるんだろうか 省2

[178]名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 17:27:11 ID:HizR326A0
ザコがクソ強いのが目に見えてるんで
増援まで逃げ回ってたら守らにゃならんNPCが
突然真後ろに湧いてゲームオーバー

[179]名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 17:33:43 ID:u6nOFytU0
>178
あるある。
豪華巨兵ゴージャスダーDX

[180]名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 20:26:14 ID:oTUfbhUc0
踏んでみよか

[181]名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 10:57:06 ID:GxPly8nQ0
回すよ…


[182]名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 19:07:08 ID:22Ehzeoc0
あー、何か面白げなシナリオねーかなー。
極のつくような地雷でも可。

[183]名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 19:51:17 ID:psFAl9aU0
気力130以上で作成しないといけないな、それはw

[184]名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 21:03:35 ID:+I4CkHt+0
とりあえず君が面白いと思ったものと
極地雷だと思ったシナリオを挙げてみたまえ


0ch BBS 2005-06-05