板 1- 前 次 新 レス
*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver9.0
[176]名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 04:53:42 ID:F5znKzW60
>>174
SymphonicSummonersNightの時もザコが手強いと思ったが、こっちもキツいな
2話の海賊でさっそくやり直した 省7
[177]名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 12:04:47 ID:QSRSQJ6w0
SSNの方は出撃メンバー選べる頃になると、だいぶ楽になってきたけどな
サモンナイトがメインのシナリオは、ザコが強い法則でもあるんだろうか 省2
[178]名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 17:27:11 ID:HizR326A0
ザコがクソ強いのが目に見えてるんで
増援まで逃げ回ってたら守らにゃならんNPCが
突然真後ろに湧いてゲームオーバー
[179]名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 17:33:43 ID:u6nOFytU0
>178
あるある。
豪華巨兵ゴージャスダーDX
[180]名無しさん(ザコ):2006/02/09(木) 20:26:14 ID:oTUfbhUc0
踏んでみよか
[181]名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 10:57:06 ID:GxPly8nQ0
回すよ…
[182]名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 19:07:08 ID:22Ehzeoc0
あー、何か面白げなシナリオねーかなー。
極のつくような地雷でも可。
[183]名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 19:51:17 ID:psFAl9aU0
気力130以上で作成しないといけないな、それはw
[184]名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 21:03:35 ID:+I4CkHt+0
とりあえず君が面白いと思ったものと
極地雷だと思ったシナリオを挙げてみたまえ
[185]名無しさん(ザコ):2006/02/11(土) 21:16:50 ID:bPnSgpmo0
面白かったもの:AWAR
地雷だと思ったもの:AWAR
前 次
0ch BBS 2005-06-05