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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver9.0
[324]名無しさん(ザコ):2006/03/17(金) 19:17:29 ID:CTtI1pgU0
乙。
>機動戦士Zガンダム STRAY SHEEP
演出不足ってのはどんな風に? 黒背景+場所表示ばっかって事?
それとも、音楽が変わらないとか?
[325]301:2006/03/18(土) 00:17:50 ID:vVPcjfgQ0
>>324
そういえば詳細書いてなかった。スマソ。という訳で再度プレイして検証してみた
演出不足と感じたのは戦闘シーン。それ以外は良く出来てると思う 省67
[326]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 00:25:59 ID:X93w+oW20
>黒背景+場所表示
-.mapのウインドウにPaintStringで「公園」とか書くだけで済ませる
俺の常套手段。
動きの薄い人形劇が嫌いなんだよ! 省6
[327]301:2006/03/18(土) 00:47:49 ID:vVPcjfgQ0
>>326
なるほど理解した。ありがとう。
しかし、それって演出不足になるのか。俺もそれ多用してるよorz
人形劇はユニットアイコンないとできないし 省3
[328]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 01:37:13 ID:aAqkMA/s0
>それって演出不足になるのか
昨今のビジュアル系シナリオと比べると、地味に見えるって事。
俺はそうは思わないけど、 省2
[329]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 01:42:49 ID:BfEPpzTw0
それじゃあ指定な
『S-Zwei』でよろ
[330]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 04:07:17 ID:6le9fFPE0
やってみっか。
公式シナリオコーナーからDLページまで行くのに何度もクリックさせられたり、
「右クリックで保存」推奨なのに一言も説明がなかったり、 省6
[331]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 04:59:37 ID:h2bmzbek0
演出不足っていうよりはね。
結局目に見える変化が少ないから、
会話ばっかで長いとダレてくるんだよ、読むのがね。 省7
[332]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 05:09:04 ID:p1FYXL7Y0
ビジュアルにこだわるよりは肝心のゲーム内容にこだわって欲しいぜ
後演出のために延々と作り続けててこちらが待たされるシナリオも勘弁orz
[333]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 05:40:01 ID:6le9fFPE0
『S-Zwei』
Flashの見本市みたいなシナリオ。人の命が安っぽいのは前作同様。
戦闘は楽な部類なんだが、特殊能力が分かりにくいのが難かな。 省91
[334]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 06:08:04 ID:Fn00IRsw0
自分の文章に酔ってるレビューは勘弁
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0ch BBS 2005-06-05