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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver9.0
[327]301:2006/03/18(土) 00:47:49 ID:vVPcjfgQ0
>>326
なるほど理解した。ありがとう。
しかし、それって演出不足になるのか。俺もそれ多用してるよorz
人形劇はユニットアイコンないとできないし 省3
[328]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 01:37:13 ID:aAqkMA/s0
>それって演出不足になるのか
昨今のビジュアル系シナリオと比べると、地味に見えるって事。
俺はそうは思わないけど、 省2
[329]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 01:42:49 ID:BfEPpzTw0
それじゃあ指定な
『S-Zwei』でよろ
[330]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 04:07:17 ID:6le9fFPE0
やってみっか。
公式シナリオコーナーからDLページまで行くのに何度もクリックさせられたり、
「右クリックで保存」推奨なのに一言も説明がなかったり、 省6
[331]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 04:59:37 ID:h2bmzbek0
演出不足っていうよりはね。
結局目に見える変化が少ないから、
会話ばっかで長いとダレてくるんだよ、読むのがね。 省7
[332]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 05:09:04 ID:p1FYXL7Y0
ビジュアルにこだわるよりは肝心のゲーム内容にこだわって欲しいぜ
後演出のために延々と作り続けててこちらが待たされるシナリオも勘弁orz
[333]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 05:40:01 ID:6le9fFPE0
『S-Zwei』
Flashの見本市みたいなシナリオ。人の命が安っぽいのは前作同様。
戦闘は楽な部類なんだが、特殊能力が分かりにくいのが難かな。 省91
[334]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 06:08:04 ID:Fn00IRsw0
自分の文章に酔ってるレビューは勘弁
[335]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 10:54:12 ID:aAqkMA/s0
酔ってるかはともかく、
レビューというより、シナリオ一般の評論みたいになってる。
魅力に欠けるという、戦闘と物語についても、具体的に語ってほしいところ。
[336]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 11:35:52 ID:vVPcjfgQ0
つまり「適度にビジュアルと内容にこだわって更新速度が速いシナリオ」が好まれる訳だな
こうやって書くのは簡単だけど現実はなぁ…特に更新速度
>>333 省2
[337]名無しさん(ザコ):2006/03/18(土) 12:32:45 ID:Ckl01S1U0
ぶっちゃけ月一回でも早い方だよね
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0ch BBS 2005-06-05