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ダンジョンものについて語ろうぜ
[184]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 22:50:00 ID:5Vj9oY2Q0
>>178,183
その前に他の人で再現できるのか確認した方がいい。
もしかしたら環境依存かもしれない。
省29
[185]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 22:52:30 ID:lrwckyrs0
_main.eveの27行目あたり
>Switch Random(1)
って所を
>Switch Random(25)
に変えたら「乱数祭り」祭り状態が治った 省2
[186]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 22:57:22 ID:4OBW3mFw0
>>184
スペックは
CPU:pentium4 3.00[GHz]
メモリ:1.00[GB]
時間に余裕のある方、debug.eveでもhoge.eveでも、 省3
[187]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 22:59:03 ID:4OBW3mFw0
>>174の#ここからの位置がおかしい。一番上のはずがorz
[188]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 23:25:57 ID:5Vj9oY2Q0
試したけど全部でエラーが出た。
一行に記述しすぎてるせいかと思い 省16
[189]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 23:56:17 ID:4+H+Lpc20
T260Gのエラー直す方法
当て身技Lv6=ヘッジホグシステム 物 迎撃 - - 近接無効
の所を全部
省7
[190]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 23:59:47 ID:5Vj9oY2Q0
そしてZUのシナリオが更新されて1.02に
[191]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 00:30:15 ID:NU3ucm4Q0
ジタン@FF9に盗が無いのは意外だった
[192]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 01:38:23 ID:54wNhcow0
当時は盗属性なかったんだっけ?
FF6はそうだったと記憶してるけど
[193]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 02:02:44 ID:vU0IApwA0
格闘、射撃、命中、回避、技量、反応、防御、SPのポイントは何したら増える?
格闘と射撃はそれぞれの攻撃っぽいけど、複属性の場合はどうなる? 省1
[194]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 02:07:32 ID:sBvsuAwg0
能力経験値のことかな?
それだったら行動によって決まるわけじゃなくて倒した敵の種類によってかわる
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