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ダンジョンものについて語ろうぜ
[188]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 23:25:57 ID:5Vj9oY2Q0
試したけど全部でエラーが出た。
一行に記述しすぎてるせいかと思い 省16
[189]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 23:56:17 ID:4+H+Lpc20
T260Gのエラー直す方法
当て身技Lv6=ヘッジホグシステム 物 迎撃 - - 近接無効
の所を全部
省7
[190]名無しさん(ザコ):2006/12/20(水) 23:59:47 ID:5Vj9oY2Q0
そしてZUのシナリオが更新されて1.02に
[191]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 00:30:15 ID:NU3ucm4Q0
ジタン@FF9に盗が無いのは意外だった
[192]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 01:38:23 ID:54wNhcow0
当時は盗属性なかったんだっけ?
FF6はそうだったと記憶してるけど
[193]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 02:02:44 ID:vU0IApwA0
格闘、射撃、命中、回避、技量、反応、防御、SPのポイントは何したら増える?
格闘と射撃はそれぞれの攻撃っぽいけど、複属性の場合はどうなる? 省1
[194]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 02:07:32 ID:sBvsuAwg0
能力経験値のことかな?
それだったら行動によって決まるわけじゃなくて倒した敵の種類によってかわる
[195]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 11:35:25 ID:4OdPTldQ0
だが狙って殺してる余裕が無い
[196]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 16:57:48 ID:zTNQ5VN20
欲しい能力経験値を設定した秘境を作ればイイネ
[197]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 18:23:40 ID:vU0IApwA0
>>194
ありがとう。
エクセルが格闘ばかり高くなったので、てっきり使った能力が上がるとばかり。
省25
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