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ダンジョンものについて語ろうぜ
[192]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 01:38:23 ID:54wNhcow0
当時は盗属性なかったんだっけ?
FF6はそうだったと記憶してるけど
[193]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 02:02:44 ID:vU0IApwA0
格闘、射撃、命中、回避、技量、反応、防御、SPのポイントは何したら増える?
格闘と射撃はそれぞれの攻撃っぽいけど、複属性の場合はどうなる? 省1
[194]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 02:07:32 ID:sBvsuAwg0
能力経験値のことかな?
それだったら行動によって決まるわけじゃなくて倒した敵の種類によってかわる
[195]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 11:35:25 ID:4OdPTldQ0
だが狙って殺してる余裕が無い
[196]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 16:57:48 ID:zTNQ5VN20
欲しい能力経験値を設定した秘境を作ればイイネ
[197]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 18:23:40 ID:vU0IApwA0
>>194
ありがとう。
エクセルが格闘ばかり高くなったので、てっきり使った能力が上がるとばかり。
省25
[198]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 18:53:21 ID:voczw1BA0
>>189
俺はそれでも駄目だな。
[199]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 19:12:50 ID:MNlT+vrY0
俺も駄目だった
相変わらず28番のエラーが出る
[200]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 19:28:18 ID:yuU0NVrw0
敵の強化が怖いもんだから、ひたすら秘境で階段降りてるチキンな俺。
盗み偵察のリュックと盗み戦闘応援のラムザは欠かせないぜ。 省2
[201]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 20:07:57 ID:Rqbhx2FQ0
味方キャラが渋い人選だよな
主役級もいるが脇役だけしか出てない作品もあって面白い
[202]名無しさん(ザコ):2006/12/21(木) 20:35:53 ID:BLrsuAj20
一旦敵が強くなってしまうと弱くはならないのかな?
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