告知欄です

1- レス

ダンジョンものについて語ろうぜ


[287]名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 01:42:54 ID:35l1rO8g0
おめーら随分やりこんでるな、オイ

[288]名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 01:54:00 ID:7nPcul3s0
>>269
SPの痛打の事じゃね?
ベイオウーフに眠り&毒属性付けたら鬼になった。

[289]名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 03:44:35 ID:zhS5PrWM0
あれか、イベント専用SP

[290]名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 12:06:12 ID:U97MN9zo0
ベイオーフのパイロットBGMを鋼鉄の孤狼に書き換えて使ってる

[291]名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 18:39:28 ID:N/PJmsv20
シルヴィアにポーカーフェイスをつけると、
最行動アビリティ使い放題になった
モルボルワーストのユニットファイル名がFF_10U.bmpと
省略型なのはミスかな

[292]名無しさん(ザコ):2006/12/26(火) 18:41:24 ID:vnO1KNqU0
そのコンボエグいよな。
ポーカーフェイス入手のすぐ前に加入したから
すぐ気づけた

[293]名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 09:49:09 ID:1lu/bpQ20
モンスターハウスとかで偶にユニット出撃選択の画面が出ないで
そのままステージが始まっちゃう事があるんだがこれってバグだよね?

[294]名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 11:50:01 ID:m8cUdTrE0
そういえばエクセルがランクアップしてもユニットの画像が変わらないのは仕様なのか? 省4

[295]名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 12:35:41 ID:+R9JWRE+0
>>294
unit.txtを見れば、その勘違いの理由が分かるよ。

[296]名無しさん(ザコ):2006/12/27(水) 14:44:21 ID:+R9JWRE+0
ロードエラーが起こって同じマップをやり直した時に気が付いたけど、同じ条件でも敵の強さの幅が凄い。 省7


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05