板 1- 前 次 新 レス
ダンジョンものについて語ろうぜ
[488]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 20:44:14 ID:LSNtrdOY0
ちなみに6ターンで撃破
ブルーは魂のルーン→シャドウサーバントの順で使うと
射撃アップのターンが延長されるな
省3
[489]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 21:00:54 ID:ugC9hmeo0
母艦で補給するより、祈りの指輪の方が手軽で便利。
加えて、ブルーダイアモンドと再動持ちが揃うと
無限行動が可能になり、ゲームバランスがヤバイことに。
[490]名無しさん(ザコ):2007/02/06(火) 23:01:02 ID:jrL8pOEE0
>482
アイコンパックとかアイコンサイトくまなく探せばみつかるって意味だよ
ZU自体には入ってない
[491]名無しさん(ザコ):2007/02/10(土) 11:31:08 ID:SagvUXoo0
モンス全書の八竜の項目で何気にZU世界っていろいろクロスオーバーしてるんだなと関心した。
ブルードラゴンの項目を読んでいろいろ台無しになった。
[492]名無しさん(ザコ):2007/02/12(月) 04:46:43 ID:BKES7moU0
素質Lv10+努力の状態でプラチナキング倒したら
Lvが一気に44あがった
ワラタwww
[493]名無しさん(ザコ):2007/02/13(火) 23:33:20 ID:AulRisLA0
消費減少系アイテムとマジックポット手に入れるとファリス(FF5)が化けるな。 省24
[494]名無しさん(ザコ):2007/02/13(火) 23:41:39 ID:pvz5UBMU0
メンバーだけしか書かない人が多いけど、実はアイテムの方が重要だな。
しかしアイテムが揃っていくほどモンスターがお蔵入りに。
[495]名無しさん(ザコ):2007/02/14(水) 00:44:34 ID:dAl/kb4M0
SPとアビリティの差か。1シナリオにつき1回だけを想定してるものが
アイテムで使いたい放題になるのは大きい
[496]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 21:48:28 ID:A5zjZBe60
秘境で能力経験値設定する意味ってある?
別の能力経験値の敵もわらわらでて来るんだが
[497]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 23:11:30 ID:XzntOx4E0
ある程度の傾向付けなので意味はある。
特に伸ばせば伸ばすほど意味のある格闘・射撃・SPならば。 省5
[498]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 00:17:20 ID:7iyumh5Q0
格闘や射撃を600とかまであげたら結構えらい事になるのは前作?(ザコザコ)と同じですね
それに再攻撃、HP吸収とか付けてると永久機関の誕生
前 次