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ダンジョンものについて語ろうぜ
[495]名無しさん(ザコ):2007/02/14(水) 00:44:34 ID:dAl/kb4M0
SPとアビリティの差か。1シナリオにつき1回だけを想定してるものが
アイテムで使いたい放題になるのは大きい
[496]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 21:48:28 ID:A5zjZBe60
秘境で能力経験値設定する意味ってある?
別の能力経験値の敵もわらわらでて来るんだが
[497]名無しさん(ザコ):2007/02/15(木) 23:11:30 ID:XzntOx4E0
ある程度の傾向付けなので意味はある。
特に伸ばせば伸ばすほど意味のある格闘・射撃・SPならば。 省5
[498]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 00:17:20 ID:7iyumh5Q0
格闘や射撃を600とかまであげたら結構えらい事になるのは前作?(ザコザコ)と同じですね
それに再攻撃、HP吸収とか付けてると永久機関の誕生
[499]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 02:03:12 ID:nqyOL8WM0
ていうかEN回復さえ付けておけば、ボスがいなくてモンハウではないマップなら能力値ALL+100くらいから単機駆け抜けできるでしょ。 省18
[500]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 02:06:37 ID:IC9YFgT20
>得意技+覚悟+潜在+ブースト+痛L2+魂3倍 省6
[501]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 10:43:43 ID:eUdQk69w0
完全一撃火力特化装備だとこんな感じか。燃費や防御はとりあえず度外視。
01 マテリア・アルテマ(攻撃力2500/万属性・術強化可能) 省46
[502]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 10:51:53 ID:eUdQk69w0
一部書き損ねた所があったorz
「山彦の帽子なんかの再攻撃アイテム」
で終わってる所は
「山彦の帽子なんかの再攻撃アイテムもいいかもしれない」 省9
[503]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 11:24:04 ID:JlaGmb7o0
…インフレって恐いわ
[504]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 15:55:37 ID:fg7UYFaE0
ブルー物真似クルルなら魂アイテムを節約できるから、
理論上のダメージが更に上がるな
[505]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 19:20:05 ID:pyeZ9g860
秘境での能力経験値設定はともかく
サバイバルモードでの賭けるアイテムに付いてる能力経験の方は意味ある?
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