板 1- 前 次 新 レス
ダンジョンものについて語ろうぜ
[503]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 11:24:04 ID:JlaGmb7o0
…インフレって恐いわ
[504]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 15:55:37 ID:fg7UYFaE0
ブルー物真似クルルなら魂アイテムを節約できるから、
理論上のダメージが更に上がるな
[505]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 19:20:05 ID:pyeZ9g860
秘境での能力経験値設定はともかく
サバイバルモードでの賭けるアイテムに付いてる能力経験の方は意味ある?
[506]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 19:21:10 ID:7iyumh5Q0
トライエースとか日本一ソフトウェアのゲームを連想させる数値だ
[507]名無しさん(ザコ):2007/02/16(金) 20:41:51 ID:xvoc+gL+0
戦属性のダメージ増加って、どうなってるんだろう
[508]名無しさん(ザコ):2007/02/17(土) 01:26:14 ID:MU5NpR0A0
>>501
そこまで育てあげるのに何時間かかったのかを
むしろ知りたい
[509]名無しさん(ザコ):2007/02/17(土) 03:31:00 ID:Tf+5Ekdw0
>>444のミッションやったんだが
敵強すぎて66ターンかかったんだ。
2回目に家族の写真の代わりにラストリゾート装備させたら
20ターンで終わった。
[510]501:2007/02/17(土) 20:11:41 ID:rQHV3C2+0
>>507
戦績1につき0.1%上昇、金星1につき2%上昇のはず。
>>508
何時間かかったんだろうか。自分でもよく分からんのが正直なところ。 省5
[511]名無しさん(ザコ):2007/02/18(日) 04:24:32 ID:8UIztlz+0
yamachan.x0
[512]名無しさん(ザコ):2007/02/22(木) 05:37:20 ID:qv/a03lQ0
クルルの連続魔、魔法武器にも有効なんだな。
闘技場のサバイバルモードで、
アヴィス(吸魔武)・絢爛舞踏章(蹂躙オート)・タケコプター(移動補助) 省13
前 次