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ダンジョンものについて語ろうぜ
[525]名無しさん(ザコ):2007/03/02(金) 02:39:28 ID:fUEjZilM0
ver1.17で確認したBGMがならない場合の定義
"BGM(Intermission)","Intermission.mid"
"Config[BattleBGM]","Random" 省29
[526]名無しさん(ザコ):2007/03/03(土) 17:28:37 ID:FOxqB7ec0
>>524
見てみたい気がする
[527]名無しさん(ザコ):2007/03/03(土) 17:47:01 ID:LXui9BdU0
やる気が続かないなら
途中で出して反応を糧にすればいい
[528]名無しさん(ザコ):2007/03/05(月) 18:51:45 ID:ILoZcI+o0
OK、もうちょっときりのいいところまで作ったら
αテストということでここででも限定公開するわ
[529]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 22:52:10 ID:BySzQbOI0
ZIIでアトラク=ナクアの比良坂初音を追加してRecordIDList.eveに
RecordIDList_Local:
Switch Args(1)
Case "比良坂初音(蜘蛛)" 省6
[530]名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 20:43:48 ID:h+1sW7MA0
>>529で指摘されたバグだけど、
ver1.18で能力経験値は共有されるようになったが実際に能力値を上げる処理がパイロット個別に行われて、 省47
[531]名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 21:16:52 ID:h+1sW7MA0
む、通常時パイロットの持っていた能力UPをコピーして追加パイロットの能力UPが作成された。 省3
[532]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 21:48:29 ID:TrBHYQNA0
クリア時にパイロットの能力UP処理が行われて、その際に発生していた数値のズレがまとめて補正されるっぽい。 省7
[533]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 23:55:52 ID:CQhJDPOc0
RecordIDListで通常パイロットと追加パイロットを
相互に参照させるようにして、
ありとあらゆるタイミングで同期とるようにすればいいんじゃねっかな
[534]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 00:40:50 ID:tHko1jjw0
>修得SPが変わるケースまで想定すると現行のままの仕様ではちょっと打つ手無い感じです。 省49
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