告知欄です

1- レス

ダンジョンものについて語ろうぜ


[529]名無しさん(ザコ):2007/03/14(水) 22:52:10 ID:BySzQbOI0
ZIIでアトラク=ナクアの比良坂初音を追加してRecordIDList.eveに
RecordIDList_Local:
Switch Args(1)
Case "比良坂初音(蜘蛛)" 省6

[530]名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 20:43:48 ID:h+1sW7MA0
>>529で指摘されたバグだけど、
ver1.18で能力経験値は共有されるようになったが実際に能力値を上げる処理がパイロット個別に行われて、 省47

[531]名無しさん(ザコ):2007/03/20(火) 21:16:52 ID:h+1sW7MA0
む、通常時パイロットの持っていた能力UPをコピーして追加パイロットの能力UPが作成された。 省3

[532]名無しさん(ザコ):2007/03/21(水) 21:48:29 ID:TrBHYQNA0
クリア時にパイロットの能力UP処理が行われて、その際に発生していた数値のズレがまとめて補正されるっぽい。 省7

[533]名無しさん(ザコ):2007/03/22(木) 23:55:52 ID:CQhJDPOc0
RecordIDListで通常パイロットと追加パイロットを
相互に参照させるようにして、
ありとあらゆるタイミングで同期とるようにすればいいんじゃねっかな

[534]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 00:40:50 ID:tHko1jjw0
>修得SPが変わるケースまで想定すると現行のままの仕様ではちょっと打つ手無い感じです。 省49

[535]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 18:38:32 ID:r/MpcWRY0
SP使用回数は仕方ないとしても、他の部分は対応して欲しいほしいなぁ>他形態での追加パイロット
>>534 省3

[536]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 21:39:37 ID:Hsq5UpbM0
追加パイロットを使わずに画像とメッセ変更で何とかするとか
↓こんな感じに(※動かしてません)
比良坂初音(蜘蛛) 省15

[537]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 21:48:41 ID:r/MpcWRY0
>>536
そんなのとっくに向こうの日記で見取りますがな…
SPは難しいとあるのでそれ以外の部分の対応を希望したまで

[538]名無しさん(ザコ):2007/03/23(金) 22:39:05 ID:Hsq5UpbM0
>>537
今向こうの日記見た、大ボケかましてもーた


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05