告知欄です

1- レス

ダンジョンものについて語ろうぜ


[61]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 15:23:35 ID:ME/IFKX20
雷神は使いやすくする必要はないけどそれ相応の威力に引き上げるのは別に
かまわない気が。さすがに低い。

[62]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 15:58:12 ID:/OSNxvjs0
対ザコの貫といえばホリ=タイゾウの方が突出してないか。
一指拳は調べると覚えてから30巻はたってるが、前に使用した回が思いだせね 省4

[63]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 17:13:45 ID:t9rN0boE0
志貴はディフェンス面で話にならないが、式がいるぞ。>壁

[64]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 17:35:36 ID:BQexfAII0
>>61
チンミは雷神の威力を上げると洒落にならなくなる。
雷神の威力は上がってけど命中回避HP装甲が下がりましたでは本末転倒。
省2

[65]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 18:31:04 ID:tdF3A1Os0
カタルシスとジレンマの管理がうまいデータだと思う。
只突きを使う局面がめったに訪れないのはどうか。仮にも「鉄拳」チンミだと言うのに。

[66]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 19:47:15 ID:8K4+DSxg0
蹴りを格闘にして突きをオミットする?蹴りだけしか使わないチンミってのも変だしな
一瞬「鉄拳」とかいう武装名に…と思ったが蹴りも使うし格闘が一番ベターか 省2

[67]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 22:32:31 ID:Ufnw5VFA0
せめて「拳法」にしようよ…大林寺だっけ?
タンタンも一応拳使ってるけど、ありゃオミットでいいかねぇ

[68]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 22:50:22 ID:BQexfAII0
こんなもん?
元のENと消費EN見ると無改造では2発打たせたくないように見えるが。
鉄拳チンミ
チンミ, (鉄拳チンミ(チンミ専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 150
特殊能力 省42

[69]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 23:11:04 ID:3fngOnF+0
分けるならこれくらいいっちゃっても
雷神準備, 500, 1, 1, -20, -, 10, -, AAAA, +60, 突AL1弱秘 省6

[70]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 23:19:34 ID:BQexfAII0
やー、それは不味いっしょ。
弱点付与した上で貫属性だから装甲1/4計算になるのでは?
多分1800貫でも弱点付くと2500並みの威力が出るはず。


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05