告知欄です

1- レス

ダンジョンものについて語ろうぜ


[620]名無しさん(ザコ):2008/06/18(水) 21:45:31 ID:70pbItC+0
GSCデータじゃないと絶対にプレイしない!
なんて奴の方が稀かと。むしろやってみたいぞ。

[621]名無しさん(ザコ):2008/06/18(水) 22:42:57 ID:6WoRvdk+0
嫌じゃないけど実際問題としてデータあんまり弄ってない軟弱が一番楽しめるんだよ。
少なくとも俺はね。

[622]名無しさん(ザコ):2008/06/18(水) 22:47:15 ID:MUEMieZg0
>>618
その場合、ローカル追加用のデータ指針なんかを付けてくれるとありがたい。

[623]名無しさん(ザコ):2008/06/18(水) 22:54:29 ID:GtSyFvEI0
そうか追加が簡単っていうのがあるんだな

[624]名無しさん(ザコ):2008/06/18(水) 23:10:53 ID:Q26EEPQI0
なんだかんだ言って研鑚を重ねてきたものだしね。<GSCデータ
射程なんかはSRCのマップ範囲との兼ね合いもあるから特に。
省3

[625]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 01:46:19 ID:WhLYLgzY0
版権キャラ動かしてるだけで楽しいっすよ

[626]名無しさん(ザコ):2008/06/19(木) 02:35:45 ID:7HHytmJU0
どんなキャラ使うかでその人の性格が出るんだぜ…
ちなみに俺はガイバーの使い方を理解してなかったクチ

[627]名無しさん(ザコ):2008/06/23(月) 17:35:51 ID:eOl5Tvd60
シナリオの流れ関係なしに毎話数でガンガン暴れられるのもでかいな

[628]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 01:04:19 ID:clsJ1GSI0
今ZUでローカルキャラを250体程追加し、
さらに、仲間になる条件をグローバルキャラとともに
全キャラ戦闘回数0回以上に設定して 省14

[629]名無しさん(ザコ):2008/07/08(火) 01:24:14 ID:PFGJ1zJ20
>>628
今居るメンバーから主役格だと自分が思うキャラクター抜いてプレイとかどうよ?

[630]名無しさん(ザコ):2008/07/16(水) 16:58:50 ID:Pae56RXA0
新しくアリスの迷宮をプレイしてみたけど全体的にやり辛いな
敵が待機型ばかりなんで時間がかかりすぎる


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05