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ダンジョンものについて語ろうぜ
[671]名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 21:44:36 ID:uGJOEGnI0
今しがた『追加パイロット早乙女らんまが見つかりません』で落ちたw
追加パイロット指定内で(汎用)が抜けてるのが原因か? 省2
[672]名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 23:00:11 ID:y+Mr1c+A0
流れ折りそうだけど質問。ダンジョンシナリオってのはどういうところが楽しみどころだっけか?
やっぱキャラの出自とか無視して性能に萌えたりとかやってる?
[673]名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 23:05:25 ID:9+I2W5CA0
星々のかけらのEN+40が機能してないな
>>672
普通のシナリオだと効率との折り合いで育てられないキャラをアホみたいに強化するのが好きな俺
[674]名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 23:14:06 ID:nDDvJaxQ0
ガチャガチャとかカードダスとかやるのに似てる
好きなやつが出るまで回す
[675]名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 23:48:34 ID:KpGq9ark0
>>672
普通のシナリオに飽きたとき
もしくはシナリオが完結してないのに仕切りなおしで最初からやり直しになったら、 省29
[676]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 08:48:15 ID:sLlfdKJ20
>671
武器に何か特殊効果(状態異常)属性がついてるんじゃない?
特殊効果武器はクリティカルしない。クリティカル率が特殊効果発動率になる。
[677]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 09:06:58 ID:VSA9bTLw0
>>673-675
1日遅れになるけれど回答どうも。
楽しめる人は、やっぱ割り切りみたいなもんはあるんだね。 省2
[678]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 11:07:17 ID:/wkWcJ1A0
>>672
毎回展開が違うことだと思う。
普通のシナリオだとルート分岐とか、育てるキャラを変えるとかそれくらいで
大筋のプレイ内容は変化しない。 省3
[679]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 11:25:01 ID:L/XhlfIs0
いや、適当に出てくる敵を適当に蹴散らすだけだから
かえってやってることは同じだと思うけど
[680]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 11:58:59 ID:djww05Ls0
そこに飽きさせないような触れ幅を持たせるのがダンジョン作者の腕の見せ所だろうな 省4
[681]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 13:11:13 ID:/wkWcJ1A0
>>679
基本的な戦闘部分が楽しくないとそうなるかもね。
ZUとか作り込みやシステムは凄いと思うんだけど、それであまり楽しめなかった。
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