告知欄です

1- レス

ダンジョンものについて語ろうぜ


[70]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 23:19:34 ID:BQexfAII0
やー、それは不味いっしょ。
弱点付与した上で貫属性だから装甲1/4計算になるのでは?
多分1800貫でも弱点付くと2500並みの威力が出るはず。

[71]名無しさん(ザコ):2006/05/21(日) 23:36:25 ID:3fngOnF+0
あ、そっか。弱点効果も入るんだよな

[72]名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 00:06:42 ID:fYDlbnBY0
準備してる分の手間で、普通に2回攻撃した方が強力なんじゃ?

[73]名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 00:12:48 ID:N8yi6VMs0
通背拳でダメージの通らない強敵にのみ狙っていくというのは
非常に「らしい」と思う

[74]名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 00:14:19 ID:OIeqf36A0
>>72
SRCのダメージ計算式では防御側は気力装甲を基準にするけど、
攻撃側がそれに対してある一点を超えるとダメージが急に跳ね上がる。
省6

[75]名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 00:32:24 ID:N8yi6VMs0
Lv30ランク0気力130チンミで気力130装甲2000及び3000の敵に攻撃した場合
           装甲 2000  3000
通背拳 1300貫      2110  1330 省6

[76]名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 22:25:15 ID:mJ7LRSRM0
話が等身大データに繋がりつつある中空気を読まずに。
ダンジョン系シナリオで「これだけは勘弁してくれ!!」って要素はある? 省3

[77]名無しさん(ザコ):2006/05/22(月) 22:31:28 ID:UiB5suUg0
>>76
個人的には
・無駄に広いマップ
・無駄に長い戦闘
・意味も無く繰り返す同じステージ
辺りだな、さくっとできてさくって終わって 省12

[78]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 00:28:09 ID:61nxnDT20
ランダムだと20×20でも煩わしいんだよな。
変なところに敵が沸くから

[79]名無しさん(ザコ):2006/05/23(火) 15:26:55 ID:lboyhqr60
SPが存在しなかったりで慣れなかったザコザコ進めてみたんだけど洞窟マムル強いな
というかエクストラはこいつ以外じゃクリアできる気がしない 省2


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0ch BBS 2005-06-05